• ベストアンサー

スキンシップは多いけど、夫は風俗通いをしていてセックスレスです。

夫と付き合って3年、結婚して1年になります。つきあって2年くらいは普通にセックスをしていましたが徐々に回数が少なくなりました。以前は時間をかけてセックスしていたのですが、回数が少なくなった頃から、途中で勃起しなくなったりすることもありました。そのことで責めたり、傷つけるようなことを言ったことはありません。 結婚してからは、子どもを作る為に排卵日だけセックスするようになりました。それ以外の日は私が誘っても断られます。 夫は私に内緒でソープに行ったり、AVを見ているので性欲は普通にあると思います。 ソープに行ったことは1度怒ったので、今は行っていないか、回数を減らしているか、ばれないように更に気をつけているかと思います。 セックスレス以外は特に夫婦間に問題もないし、夫は私のことをいつも褒めていてキスをしたり、抱きしめたりのスキンシップも多いです。休みの日も絶対に一緒に行動するし、寝るときも別の布団で寝るのを嫌がり、夜中に私が違う部屋に移動してもついてきます。私が他の男性と会う機会(パートしたり、夜に出かけたり、スポーツクラブに通うことなど)があると嫌がります。 仲はよいと思うのですが、どうしてセックスレスになったのか分かりません。ご意見お聞かせください。

noname#30656
noname#30656

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazu3nari
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.5

殆どの方のコメントに頷いておりますが、それとは別の観点でご回答させて頂こうと思います。 以前、同じようなお悩みを持たれている方がいらっしゃいました。その方はご結婚後10年以上経過されているようで、後はレスであるところも、通常は仲の良い夫婦であるという点も同じ状況でした。 いきなりの質問で恐縮ですが、あなた自身、旦那さんと出会った時と何も変わってないですか?少なくともレスになる前と現状とで何か変化はなかったでしょうか? 大変失礼なことを申し上げますが、先の女性は新婚当時から10kg以上体重が増加したらしく、旦那さんには生活のパートナーとしてだけで、女として見てもらえないと言ってました。それでも女性は子供が欲しいとのことで、排卵日には計画的に望まれて誘ったりしていたようですが、結果受け入れてもらえないとのご様子でした。 セックスライフを楽しむ方法論は、先にコメントされた方々と同じですので割愛させていただきますが、それ以前にあなた自身、自分を磨くことに専念されてはいかがでしょうか? 女性として男性に惚れ込まれるような努力は、結婚してからも女性自身も必要だと思うのです。化粧や香水だけではなく、普段の格好もそうです。結婚当時のスタイルを維持することは夫婦とも必要だと思います。もちろん、それぞれ夫婦が納得していれば、その限りではないと思いますが… 私はパートしたり、夜に出かけたり、スポーツクラブに通うことも、目的がはっきりとしているのなら良いと思います。それよりも、もっと旦那さんといろいろと意見を交換し、問題あるとことはお互い悔い改める心がけが何よりも先決かと思いますが、いかがなものでしょうか? 察するに旦那さんは、かなりお優しい方のように思いますので、あなたが傷つくようなことであれば、なかなか本心は明かさないかもしれません。でも、これからもずっと夫婦であり続けるわけですから、いつまでもモヤモヤしたまま引きずらないように、お互い心の内を明かすことが大切だと思います。普段仲の良いご夫婦なのですから、旦那さんを信じて、自分を変える心境で直接お話されることをお勧めいたします。

noname#30656
質問者

お礼

久々、主人と会ったときのことを考えてみました。体型や髪型などは主人好みにしていて出会ったときよりもよいと思いますが、下着や服装などは以前より気を遣わなくなりました。だらしない格好をしているわけではなく、夫の好みと違うものを着たりしてしまいます。もしかしたら、私の性格がつきあい始めとは、かなり変わってしまったことも関係しているかもしれません。セックスレスになった時期が、私の行動が変わってきた時期と一致するので。 主人は私が傷つくことは絶対に言わないので、性格が変わってしまったことじゃなく、自分では気がつかないけど見た目のことかもしれませんが。 とりあえず、外見も内面も自分を磨く努力をしてみたいと思います。うまく表現できないのですが、自分の中でセックスレスのことだけじゃなく、今までの二人の生活についての考え方が少し変わってきたように思います。ありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • ujikinsan
  • ベストアンサー率45% (77/170)
回答No.6

いろいろな方の真剣な意見やアドバイスがありますが私も少しだけ回答させてください。 No.5の方のお礼で >主人は私が傷つくことは絶対に言わないので、性格が変わってしまったことじゃなく、自分では気がつかないけど見た目のことかもしれませんが。 やはりこういうことも少しは原因があるのかなと思います。 人間色々欠点もありますし相手に不満は誰にでもあると思います これをお互い言い合ってみてはいかがでしょうか? お互いなかなか言い出しにくいでしょうが^^; 日々の生活やセックスのことなど 喧嘩じゃなくお互い冷静に・・・ 自分の不満が言えてすっきりするかもしれませんよ 同時に自分のどこが悪かったのか、どう改善していけばがわかると思います。 雨降って地固まる でしょうか で、お互いの悪いところや欠点などを少しずつでも改善していけばいい関係になれるかな??

noname#30656
質問者

お礼

そうですね。言い出しにくいけど、主人と話し合ってみたいと思います。徐々にでも改善できたらいいかと思います。私のほうは、セックスレスのことくらいしか不満はないけど、主人は私に言いにくいことがあると思います。自分も何を言われても素直に受け止めて改善したいと思います。

  • kuro481-1
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.4

はじめまして うちの家もレスになりかけなのですが(拒否される方です)、あの手この手を使ってます(笑) まず、旦那さんにとって、貴女とのセックスが面倒くさいのではないでしょうか?風俗やAVは気を使わずにすむので手軽な感覚だと思います。 際どい方法ですが、嫉妬心を煽るとか、据え膳状態に持ち込むとか、いろいろ努力が必要ですよね。 もっとも夫婦関係で、一方だけが努力するってのも変だけど・・・

noname#30656
質問者

お礼

そうですね。主人は面倒くさそうです。私も前はあの手この手を使いました。でも、断られると寂しくて。誘うのも恥ずかしくてなかなかできないと思っているうちに自分からも何もしなくなりました。 自分から誘うのは恥ずかしいし、断られると傷つくし、セックスがしたいというよりも「夫が私としたい」って思ってくれたらいいのに。と思います。自分から誘いもしないで、「したい」って思って欲しいなんて考えても前には進みませんよね。

  • m-twingo
  • ベストアンサー率41% (1384/3341)
回答No.3

簡単なことです。 旦那さんは既に質問者さんのことを"女"として見れなくなっているからでしょう。 旦那さんが今のあなたに対して求めているものは「生活の上でのパートナー」、「自分の子供を産んでくれる女房」あたりでしょう。 簡単に言ってしまえば、旦那さんがあなたに対しての感情は、「自分の奥さん」であって、「自分の女」ではないということです。 辛い回答かもしれませんが、世の普通の亭主の多数は、「釣った魚には餌をやらない」主義の人が多いですから。 これは本人が自覚してやっていることではないですけど。 結婚と言う行為に対して、女性は愛情の結晶と見る向きが多いですが、男性は生活の安定、子孫を残すためと考える人が多いです。 ですから、目的にあったパートナーを捕まえてしまえばその相手に対しての愛情は、ただの家族としての愛情しか求めなくなります。 そう言う心理状態になってしまうと、自分の奥さんはセックスをする対象ではなくなってしまいます。 だから現状ではセックスをしても愛情から来るものではなく、子作りをするための交尾みたいな気持ちになっていると思いますよ。 要は欲情ではなく義務みたいな気持ちですね。 >私が他の男性と会う機会(パートしたり、夜に出かけたり、スポーツクラブに通うことなど)があると嫌がります。 これは旦那さんがあなたのことを自分の所有物だと思っているからでしょうね。簡単に言ってしまえば独占欲です。 自分はもう女として意識できないけど、他の男と仲良くするのは嫌だ見たいな感じで。他の男から見れば"女"ですから。 自分の奥さんが他の男と仲良くするのは嫌だけど、自分は他の女と仲良くしたい、 あわよくばセックスまで持ち込みたいみたいな感情を抱いていると思います。 こう言う感情になってしまっている以上、将来子供が出来たら、旦那さんはあなたのことを 自分の子どものお母さんとしてしか見なくなってくると思います。 こうなってしまった気持ちを変えさせるのは難しいのですが、旦那さんに、あなたが"女"であることを再認識させるしかないでしょうね。 多少荒療治になるかとは思いますが、一緒に出かけるときに女として挑発的な格好をしたり、 誰か男のメル友を作ったりして、「自分をちゃんと女として扱ってくれないと浮気するぞ!」と言ったそぶりを見せて、 旦那さんに危機感を感じさせるのです。 そしてあなた自身辛いかもしれませんが、暫くはあなたの方からセックスを拒否するのです。 要は追う立場から追われる立場へ変えることですね。 そうすれ独占欲のある人ですから、あなたに対して嫌でも意識をするようになっていくと思いますよ。 ですが、やり方を間違えると夫婦喧嘩の元になりますし、最悪離婚へ向かっていく可能性も有りますから気をつけてください。

noname#30656
質問者

お礼

確かに夫は私のことを「女」としてみていないと思います。所有物というのに近いと思います。時々、そのような発言をすることもあります。プレゼントしてくれたり、毎日料理を褒めてくれたりするけど、「生活上のパートナー」として大切にしてくれているという感じです。 なかなか改善するのは難しそうですね。

回答No.2

 健康な夫婦がセックスレスのままで、一生夫婦であり続けることは、レスされる側にとって大変苦痛であり、心に大きな傷を持ちながらの生活になるようです。    貴女が、そのような生活に耐えられる自信がおありでしたら、このままそってしておく方が、仮面夫婦として平穏無事な生活が遅れるでしょう。    しかし、自信が無いという事でしたら、お二人で真剣に話し合いをする必要があります。  ただ、セックスに関する話し合いは、夫婦であるがゆえに、話しにくいこと(特に妻側からは話し難いこと)が多々あり、話し合いになりにくいこともあるようです。しかし、話し合いをしなければ、進展することはありません。    そこで、貴女は離婚を覚悟で話し合いをする必要があります。老人夫婦ではないわけですから、セックスがないのに夫婦として存在する理由は全く有りません。  貴女は子供が欲しいようですが、話し合いの決着が付きレスが解消するまで、子供は作らないほうが良いでしょう。  貴女はまだ若いですから、家政婦のような生活に見切りをつけることも必要かもしれません。新しい正常な伴侶は見つけることは可能だと思います。  夫でも妻でも心身の病が無い限り、レスする側はされる側に対して、大変な侮辱を与えているものだと思います。  

noname#30656
質問者

お礼

夫に「私とじゃ、もう無理かな?」と訊いたことはありますが、「そんなこと言わないで。」と言われただけでした。 私はさほど性欲が強くないので、セックスレスの状態でも普段は気になりませんが、夫が風俗に行った証拠をつかむと発狂してしまいそうになります。 離婚する気は全くないので、仮面夫婦でいるしかないかな・・・。と考えますが、かなり悲しいですね。 子どものことですが、今、妊娠中です。夫は、まだ子どもを欲しいみたいだし、ずっとセックスレスではないと思いますが、義務でするんだろうなと思うと辛いですね。

  • romuromu
  • ベストアンサー率38% (215/558)
回答No.1

酷な言い方ですがやはり人間ですので同じ相手だと少なからずは飽きてくる物だと思います。 SEXのときあなたはどうされていますか? 旦那さんにこうしてもらったら気持ちいいとか言っていますか。 気持ちよくしてもらったから次は私が気持ちよくしてあげるねとか言って旦那さんにサービスしてあげていますか? ただ単に寝ているだけだと相手が気持ちよくなっているのかな? とかなんか反応無いなーとか思ってしまうと萎えてしまいます。 なぜ男はAVをみてオナニーしたり風俗行くのかと言うと「楽」だからです 自分が いくことだけに専念できるからです。 風俗だと自分が何もしなくても気持ちよくしてくれますからね ですのでSEXの時も旦那さんと良くコミュニケーションを取って色々な体位を試してみたり奥さんが旦那さんが気持ちよくなるように色々サービスしてあげると少しは改善できるかもしれません。 SEXが終わったあと頑張ってくれた旦那さんに 今日は気持ちよかったよありがとう チュッ ていうのも嘘でもいいので言ってあげると効果があるかもしれませんね!!

noname#30656
質問者

お礼

よくよく考えてみたら、最初、私のほうが旦那とするのが面倒くさくて、顔には出さないようにしていましたが「早く終わらないかな」とか思っていたのがいけなかったのかもしれません。 ちょっと、頑張ってみようかと思います。

関連するQ&A

  • 私とはセックスレスなのに風俗通いの夫・・

    結婚して1年になります。 しかし、付き合いだして3ヶ月はほぼ毎日求めてくれましたが、それがぱったりなくなりセックスレスへ・・この2年間で私とセックスしたのは5回くらいです。(夫はEDではありません) 結婚前からセックスレスに悩んでました。 夫へ訴えても「仕事が忙しい」「タイミングが合わない」「ごめん、努力するから」と口だけ。 私に問題があるのかもしれないと思い(夫は、私に問題はないと言います)、恥かしかったけどカウンセリングも受けたり、本を読んだり、色々な努力(のんびり旅行に行き環境を変える・どんなに遅く帰宅しても笑顔で迎える等)もしました。 勿論結婚前に、夫へ「このままだと耐えられない、結婚を延期するか取りやめて欲しい」とお願いもしましたが、「頑張るから・努力するから」の一点張りで、夫の事も愛していたのでその言葉を信じていました。 ですが結婚半年後、私は性感染症が原因の病気になり手術を受けました。夫と付き合いだした時に婦人科でブライダルチェックし、その時は感染していませんでした。 先日数ヶ月ぶりにセックスしてくれました。が、そのセックスはとても義務的でセックス自体にも変化があり、「?」と思っていた所へ、夫が(私が手術受けた後)風俗へ行っている証拠がいくつかでてきました。夫は勿論否認(「知らない」「行ってない」「覚えていない」と)し、私と別れたくないと・・・。 でも、もう夫を信じられないし、私はセックスしたいのに私とはせずに風俗へ行く夫、許せないし、辛くて悲しくて惨めで情けなくて。 夫は私に飽きてしまってたのでしょうか?こんなに訴えているのに離婚しないのは体裁でしょうか?夫の心が分かりません。もうどうすれば良いのか分からないです。どなたかご助言お願い致します。

  • 夫とのセックスレス

    夫の拒否でセックスレスが続いています。(2年。) 普段会話は少ないですが、夫婦仲は悪くないと思います。 1、子持ち40代主婦がこんなに性欲があるのはおかしいですか。 2、同じような世代、家庭では普通、もうセックスなんてほとんどしないものですか。 3、女性から夫にセックスをおねだりしてもいいですか。 4、30代~40代になると男性は性欲が衰えるものですか。 5、セックスレスで不倫や離婚は考えてもいいですか。 6、世間のセックスレス夫婦はどちらから拒否されていますか。 7、セックスレスを解消できたら、何かが変わりますか。

  • 夫とのセックスレス

    結婚3年目の主婦で子供なしです。 セックスレスと呼べるほどのものではないかもしれませんが、夫との夫婦関係に悩んでいます。 セックスは月1回あるかないかで、セックスレスと呼べるほど少なくないかもしれませんが、気になるのはその全てが私から誘ったものでした。 セックス自体も私が上で旦那はマグロ状態。。 最近では途中で萎えてしまうこともありました。久々で私てきにはかなりうれしかっただけにがっかりでした。。 私自身は結婚後、太ったとかだらしないとかそういったことは一切ないし、ちゃんと見てもらえるよう努力してきたつもりです。 セックス以外では性格は優しい人だし、浮気もしていないようだし、外では手を繋いで歩いたりしてくれます。 性欲がないのかとも疑いましたが、ネットでエロサイトを見た履歴が残っていたりエロ本が隠してあったりしたので性欲は普通にあるようです。 絶対なんて言い切れませんが、浮気をするようなタイプではありません。(会社も一緒なのでできる環境でもないし) 性欲があって浮気もしていないのにどうして求めてきてくれないのでしょうか? 1年くらい前に正直にこの気持ちを話しましたが勤務体制がきつくて体がついてかない、と言われました。 ですが、今は会社もそう忙しくなく普通の勤務です。なのであれは言い訳だったんだ、と思ってしまいます。 言っても変らないし、そもそもムリしてやってるなら虚しいだけで、こんな気持ちのままいたら私のほうがいつか旦那を裏切るような行為をしてしまう気がします。 どうしたらいいのかわかりません。 セックスだけが原因で別れるっていうのもせっかく好きで一緒になってその部分以外では何も不満はないのに、、、と思ってしまいます。 どうしたらいいでしょうか、アドバイスお願いします。

  • セックスレスと風俗

    最近セックスレス気味の40歳です。 セックスを拒否されると悲しくまた非常に切なくなります。 風俗に行って処理しようかとも思いますが通常それも浮気=裏切りと見られますよね。 ここの質問や回答を見ていると風俗などに行って処理するのは結婚という人生最大の約束をした相手に対しての裏切りって意見が多いと思います。 結婚するという事はセックスに限っていえばそれ以外の相手とはしないというのはわかりますしだから風俗とはいえ他の人とするのは裏切りって言うのもわかります。 しかしセックスレスも、浮気は駄目なくせにセックスさせてくれないって辛さから考えれば相当な裏切り行為だと思います。 浮気と違い性欲に関しては個人差があり性欲の弱い人間にはセックスレスの辛さはわからないものと思います。 正直自分もこんな事で離婚まで考えてしまったりいらいらしたりするのは異常じゃないかと落ち込む事もしばしばで辛いです。 で、皆さんに質問なんですがセックスレスは浮気と同じくらいの裏切りと思うかどうか。 できればセックス拒否派の意見が聞きたいです。

  • セックスレスで悩んでいます。

    30代後半女です。 結婚3年目にしてセックスレスです。 もともと主人は性欲が強いほうではないのですが、結婚して急激にセックスの回数が減り、2年間セックスレスです。 私から誘ってみても「疲れているから」といっていつも拒絶されてしまいます。本当にストレスが溜まってどうしようもないです。 でもそれ以外には主人の嫌なところはないので離婚は考えていません。私と同じ悩みを持たれている方で何かアドバイスがあればご回答を宜しくお願いします。

  • 夫の性欲は強いが、セックスレスになっている夫婦

    私は30代前半の男です。同じ年の妻と、6ヶ月の娘がいます。 私は、かなり性欲は強いほうなのですが、妻はもともとセックスはあまり必要ないと思う人でした。 それなりにこちらからアプローチをして努力はしてきたのですが、結婚、妊娠、出産となると、ほぼセックスレスとなりました。 これまでの方の質問を見てきても、産後セックスレスであるとは思うのですが、もともと性欲が少ない妻が、そこから授乳期が終わっても、このままじゃないかと正直不安です。 当たり前ですが妻の体が目的で結婚したわけでもないですし、セックス抜きでも妻のことを深く愛しています。子供は大好きですし、毎日、掃除、洗濯、料理も手伝っています。 恥ずかしながら、自慰は週3、4回はしてますが、ただ、まったくスキンシップがない夫婦生活がつらくて・・・。 そこで、同じように、自分(夫)は性欲が強いが、妻は弱く、さらに産後セックスレスに陥っている(あるいは陥っていた)男性に質問です。あなたはどのように、このような状況を対処している、あるいは克服しましたか? よろしくお願い申し上げます。

  • セックスレスで不妊(共働き)

    セックスレスでの不妊は、最近多いと聞きます。私たちも同様で、子供が欲しいのにもかかわらず、セックスレスで、1年間、タイミング法でトライしましたが、まだ妊娠しません。そんな中、先日大きな喧嘩となってしまいました。 私たちの場合、セックスレスの原因は私にあります。つまり、主人ではなく、私(妻)の方が夫とセックスをしたいと思いません。いや、苦痛です。しかし、子供が欲しい気持ちがとても強く、タイミング方で、月2,3回試みましたが、夫が勃起しなかったり射精できなかったことも何度もありました。その原因は私が作っているといわれました。普段のセックスをまったくしたくないのに子作りの時だけするセックスをしたい私のエゴだと言います。確かに、そのとおりだと思うのですが、子供が欲しい気持ちは夫も同じですし、私が排卵期以外にセックスをしたくないから、排卵期にもセックスをしたくないという夫の考えも子供じみているように感じます。 それでも、二人の問題であると思い、また子供が欲しい一心でなんとか解決できないものかと話し合いをしましたが、悪い方向に行くだけの結果となりました。夫は、私に性欲がないのは、私だけの問題であり、私が解決すべきだと言いました。仕方なく、私がなぜ性欲がなくなったかを話しました。結婚7年になりますが(夫も私も33歳)、4年目くらいからセックスレスになっており、以前にもなぜ私がセックスをしたくないか話しましたが、男のプライドもあるのでしょうか、受け入れられませんでした。性欲がなくなった理由は、彼の不潔なところ、自分勝手なセックス、そして、彼が15キロ太ったことによって、見た目の魅力が減ったことをあげました。また、レスのはじめのころ、無理やりやらされたのもつらかったです。そういったものの積み重ねなので、私の性欲を取り戻すには彼の努力も必要だと思うのですが、不妊は二人の問題だけど、私に性欲がないのは私だけの問題だと言われ、途方にくれました。私だけがおかしいような言われ方だったので、仕方なく、他の男性とはしたいと思うこと、つまり性欲自体はあるということを伝えました。彼の努力というのは、たとえば、ダイエットをするとか、お風呂に毎日入る努力をするとか、そういった些細なことです。そんなくだらないことは解決にはならないと彼は思っているそうです。 これは本当に私だけの問題なのでしょうか。パートナーの彼に責任はまったくないのでしょうか。一人で性欲を増やす方法はあるでしょうか。(AVビデオや、高麗人参茶など試しましたが、夫と、と思うと・・・) アドバイス、よろしくお願いします。

  • セックスレスでスキンシップもない夫婦

    現在1歳7カ月になる娘がいます。 妊娠が判明した07年1月からずっとセックスレス状態です。 もともと夫の性欲は薄いようでしたが、それでも以前は月に1~2回はしていました。 現在はセックスどころか、何一つスキンシップを取ってくれません。 手をつないだり、抱きしめたり、“愛してる”の言葉等、そんな簡単な事さえ…。 何度か“かまってもらえないのはとても寂しい、いつも貴方に合わせてHを我慢してるんだからたまには私に合わせてHしてほしい”と訴えましたが、聞き流されるだけでした。 それどころか、“(Hしたくないという)気持ちを理解してほしい、Hするだけが夫婦じゃない”みたいな事を言われてしまいました。 休日は掃除してくれたり、買い物に付き合ってくれたり色々協力的で、“いつも御苦労さん”とねぎらいの言葉もかけてくれます。 でも、女としては見てくれていないと感じます。 一人になると、“何のために結婚したんだろう?私の事なんかどうでもいいんだろうな、例え私が死んだとしてもあんまり悲しんでくれないだろうな”と考えてしまいます。 以前、上のような気持ちを告白したことはありますが、“そんなことで悩むな、(精神的に)強くならないとダメだ”と言われ、まともに取り合ってくれませんでした。 セックスレスでもせめてキスやハグをしたり、“Hしたいけど疲れてるから出来ない”と言い訳してくれたら、こんな思いをしなくて済むのに…。 もう一人子供がほしいという気持ちもありますが、夫からは“経済的にダメ”と断られています。 朝5時過ぎから出勤している夫は疲れていると思います。 でもやはりさびしいです。どうすればよいでしょうか? 前にも似た質問をしましたが、状況はあまり変わらないので、再度質問させていただきました。

  • 彼、夫の風俗(ソープ)通いに関してどう思われますか?

    婚約中の彼が風俗に行ってたことがわかりショックで結婚を迷っています。式の日取りも決め、一緒に暮らし始めていました。彼がふとしたことから出張先でソープに行ってることがわかり、彼に泣いて聞いたところ全く認めず逆ギレして私が怒られました。彼は風俗には行ってないと否定しますが、共有のパソコンに検索履歴があったり職場や友人の環境からしても今後も行くように思えます。その後私は彼とSEXしたくなくなり何かささいな事がある度ケンカ越しになり別れたいと言ってます。逆に彼は他の面で以前より私に合わせてくれるようなり別れる気などないようです。もともと自分の意見をなかなか曲げず、短気ですぐ怒るところがあるのに私の意見に合わせてくれたり不機嫌になる回数がめっきり減ったり彼の変化にかなり驚いてます。彼の変化は一時的はものなのでしょうか?同居ホヤホヤ状態でソープに行くような人は今後もっと女遊びがエスカレートするものでしょうか?風俗は遊びと水に流すべきか、こんなに不安で不信感をもっているなら別れるべきか悩んでいます。どうか同じような経験がある方、また、彼・夫の風俗(ソープ)通いに関してどう思われてるか教えてください!

  • セックスレスで悩んでいます。

    結婚当時48キロ→今68キロです。結婚から3年目にバセドウ病と診断され、治療を初めて2年半です。治療薬の副作用からか劇的に太りました。 元々、夫は細身の女性が好みな人で、私が太ってからは女性として見ることが出なくなったと言います。 私は今もダイエットは試みていますが薬の副作用もあり中々、効果が現れません。 夫は私に、その気になれないと言うだけで優しいし誠実な人柄です。浮気するようなことも考えられませんし(元々sexに関して淡白なため)それも信じられます。 でも、私も夫も、まだ30代で子供も居ません。このままセックスレスのまま、おばあちゃんになってしまうのかと思うと、なんだかとても、やるせない気持ちになります。 とりあえず、お願いしてコトに及んでみましたが、夫は私に対して機能しませんでした。でもAV動画などで自己処理は出来ているようです。 私が寝てから、こっそりやってるのを見てしまい、とても悲しくなりました。 話しあっても私には勃起しないのでsexは出来ないが、本当に愛しているし大切に思っている。と…。 私は、もうsexや子供の事は諦めるしかないのでしょうか。 このセックスレスを解消することは叶わないのでしょうか。 どうかアドバイス頂ければと恥を忍んで質問させていただきました。よろしくお願い致します。