• ベストアンサー

「05年発売「幽遊白書FOREVER(PS2)」「06年7月発売「幽遊白書FOREVERtheBest(PS2)」。コレは一体‥‥内容同じですか?

take000の回答

• take000
回答No.3

「Best版」とは廉価版(お買い得版)のことです。 最近は通常版が発売された後、2・3年たってからBest版が発売されることが良くあります。 値段は通常版では7・8千円ぐらいに対し、Best版は3千円くらいと格安になります。 ゲーム内容の変更は特にないはず。 ソフトによっては通常版に合ったバグがBest版では修正されている場合もあるようです。

noname#248169
質問者

お礼

2年から3年ですか‥‥ そういえば、幽白のも2年経ってますね。 #2のお礼に、「どうせなら初期版を買わずにBest版買った方が良い」と言いましたが、2年も待たなくちゃいけないのなら、初期を買っちゃうかもしれない。 ありがとうございました