• ベストアンサー

ADSLとケーブルどちらがいいと思いますか?

HAL007の回答

• HAL007
回答No.2

それぞれメリット・デメリットがありますから一覧にしてスコアーの高いもの にしたらどうでしょうか? 例えばスピードを取るならADSL8M但し電話局から離れると300kbps しか出ないケースもあり局から自宅までの電話回線の距離を電話局に電話して 聞く!直線距離が近くても以外に遠いです。(我家は0.8Kmが2.7Km) 料金は何処が一番安いか・・・ 初期費用は何処が安いか・・・ などなどです。

noname#32528
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございました。 116で聞いたらそういうのは自分で地図を見て下さいとの事で、でもそういうのがくわしくないので地図を見てもさっぱり。。。 とりあえず、NTT東日本,NTTコミュニケーションズ(アッカ),もしくはケーブルで考えてみます。 ありがとうございました