• ベストアンサー

inetd.conf がないのです。

wu-ftp を使おうとして、/etc/inetd.confを設定しようとしたら、/etc/inetd.confがありません。 /etc/inetd.conf は何から生成されるのでしょうか。 tcp wrapper でしょうか。 osは redhat linux です。

• ss963
  • お礼率10% (2/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marine
回答No.2

RedHatLinux7Jはxinetdを採用しており、その設定ファイルは /etc/xinetd.confです。

その他の回答 (1)

• acky
回答No.1

RHはWS仕様でインストールすると、inetdがインストールされないみたいですよ。すべてのバージョンではないと思いますが。。。