• ベストアンサー

初めてのLinux

初めてLinuxをするために新しくハードウェアを買おうと思うのですが、どれを買っていいか分かりません。 ちなみにOSはCentOSかFedraCoreを入れようと思っています。 Windows対応のハードウェアなら動作するのでしょうか、 特に注意することなどあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.2

参考に。デスクトップPCならOKな事も多いです。 ※参考URLにHCLがあります。サーバが死んでいるようですが...

参考URL:
http://wiki.fedora.jp/?HCL
libido
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 自分もインストールしたら投稿しますね。

その他の回答 (1)

• junra
回答No.1

ハードウェアは古すぎなければ大丈夫です、最近のWindows稼動マシンでしたら問題なく動きます。

libido
質問者

お礼

わかりましたー 返答ありがとうございます。