• ベストアンサー

モーニングコーヒー2002versionのことで

doroesuteの回答

• ベストアンサー
  • doroesute
回答No.2

つんくがオリジナルメンバーがリードするべき!と考えたのでしょう。 いまの状況からは想像もつきませんが 彼女らのスタートは大変なものでした。 アサヤンをご覧の方ならご存知でしょうが はじめは個々に我の強い集団であり、 センターを取るのはこの私だ!と 全員が敵意剥き出しだったのです。 結果安部がルックスの差?でセンターを勝ち取ったのですが 飯田は確か受験かなにかの理由で欠席さえしなければ、という惜しい状況でした。 いまはお互いが違う場所/ポジションに立っていますが それぞれが初心に立ちかえるよう二人をメインにしたのではないかと思います。

noname#102823
質問者

お礼

今では超有名になっっているモーニング娘。も、大変な時期があったのですね(当たり前か) 僕は、この歌好きなのでこれからもず~と歌っていってもらいたいです(^○^) 御回答ありがとうございました。