• 締切済み

gooの「簡単HP」で作ったHPに「paintBBS」は入れられますか?

私は、この前gooで作った他の人のHPをちょっと見て見ました。 そうしたら、「paintBBS」が入っていたことにビックリ。 なので入れられるかを相談しに来ました。 もしかしたら私の見間違いかも知れません。 もし知っていたら回答ください。

• HTML

みんなの回答

• alicia-y
回答No.2

参考URLにレンタルお絵かき掲示板がありますのでそこで借りてください。

参考URL:
http://oekakies.com/
  • alicia-y
回答No.1

簡単HPではCGIが実行出来ないので動きません。CGIを実行できるところが必要です。 なので、別のHP上においてそのURLをリンクすることです。 それよりどこかでお絵かき掲示板を借りてきた方が楽ですよ。

kahopi812
質問者

お礼

ありがとうございます! 「借りてくる方が楽」とありますが、どうやって借りて来たら良いのでしょうか?