• 締切済み

gooの「簡単HP」で作ったHPに「paintBBS」は入れられますか?

私は、この前gooで作った他の人のHPをちょっと見て見ました。 そうしたら、「paintBBS」が入っていたことにビックリ。 なので入れられるかを相談しに来ました。 もしかしたら私の見間違いかも知れません。 もし知っていたら回答ください。

  • HTML
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • alicia-y
  • ベストアンサー率40% (85/208)
回答No.2

参考URLにレンタルお絵かき掲示板がありますのでそこで借りてください。

参考URL:
http://oekakies.com/
  • alicia-y
  • ベストアンサー率40% (85/208)
回答No.1

簡単HPではCGIが実行出来ないので動きません。CGIを実行できるところが必要です。 なので、別のHP上においてそのURLをリンクすることです。 それよりどこかでお絵かき掲示板を借りてきた方が楽ですよ。

kahopi812
質問者

お礼

ありがとうございます! 「借りてくる方が楽」とありますが、どうやって借りて来たら良いのでしょうか?

関連するQ&A

  • gooのHP!!

    数日前から自分のgooのHPとその他のgooのHPが全く見れなくなってしまいました。 見ようと思ってもエラー??みたいなのが出てきてしまい、エラー報告をして終了してしまいます。 でも自分以外には私のHP見れてるみたいなんですが 一体どうすればいいのでしょうか??何が原因なのか分らないので、アドバイスよろしくお願いします。 このgoo以外のHPなどは何のトラブルもなく普通に見る事ができます。

  • gooの簡単HP

    聞きたい事が2つあるんですが、gooの簡単HPって、左上に「選択ください」ってありますよね?(「ログイン」とか「画像アップローダー」っていうのが書いてある...) たま~に他の人のHPを見ると、それが小さくなってて、とても可愛くなってるのがありますが、あれってどうやるんですか? それと、goo簡単HPはスクロールバーの色を変えられないんですか?

  • gooの簡単HPで作った自分のHPにいけなくなっちゃったんです

    gooの簡単HPで作った自分のHPにいけなくなっちゃったんです。 自分で作ったHPだけでなく、gooの簡単HPで作った他の人のHPも見られないんです。 どうしてこうなってしまったのかわかりませんが、 先日のメンテナンス以降このような症状が出てしまいました。 自分のHPの更新が出来なくて困っています。 誰かこの症状を治せる人がいたら教えて下さい。

  • goo簡単HPで…

    私はgooの簡単HPのHPを作ってます。 出来たてなので、他の方のHPを見たりして参考にしています。 で、普通メインに「あなたは○○○人目のお客様です」と表示されますよね? たま~にその「あなたは○○...」(カウンターっていうんですかね?)の下に「キリ番を取った方々」といって、えっと…なんていうんでしょうか、動いてるじゃないですか、ちっちゃい画面みたいなのが…(ぇ 多分分かる人には分かると思うんですが… 通じた人に聞きたいんですが、それってどうやるんですか? 分かりにくくてすみません。

  • gooの簡単HPについて

    僕はいつもgooの簡単HPにお世話になっています。 最近困ったことがあるんですがレンタルBBSをgooの簡単HPで使いたいのですがどう設置すればいいのいかわかりません。わかりづらい質問ですいません。回答よろしくお願いします。

  • gooの簡単HPの掲示板について

    つい最近gooの簡単HPを使ってHPをつくったのですが もともと掲示板が1つしかついていません。 他の人のHPを見たら掲示板がいくつもあるところがありました。 どうすれば掲示板を増やせるのでしょうか?

  • GooのHPのログ

    Gooのカンタンホームページを使っています。 他の方のGooのHPも見るのですが、そのときログが残るページと残らないページがあるのですが、これって何故なのでしょうか?(他の人のログはついているのに、私のログが記録されないのです) 自分のページでログインはしています。

  • gooのHPを開こうとすると・・・

    こんにちは。 他はこれといって不具合は無いのですが gooで作った自分のHPを開こうとした時だけ 「問題が発生したため~エラーを送信しますか」というお知らせが出て閉じられてしまいます。 gooのTop画面から簡単HPを開こうとしても 同じ事が起こります。 何度も再起動してみましたが ダメでした。 解決策がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • gooの簡単HPについて

    皆さん初めまして!!PC初心者です!! gooさんの簡単HPを結構前に借りました!で、編集画面で壁紙のURLを設定しても その画像が表示されません。しかも、そのgoo簡単HPに最初っから付いている 壁紙さえも表示しなくなっちゃいました!!こう言う場合はどうしたら いいのでしょうか?このことに長い間悩んでます。何方か私にわかり易く教えて下さい!!お願い致します!!!!!

  • お絵描き掲示板作成しましたが・・・

    この前質問した、「gooの簡単HPにpaintBBSは入れられるか」の質問で、回答してもらって、早速URLをクリックして、お絵描き掲示板を作りました。 そして、私のHPに設置しようと思ってるんですが、「Aタグ」が分からなくて・・・。教えてもらおうと思います。 この前Aタグの質問のページを見たけどそこがどこか分からなくなってしまったのです。お願いします!

専門家に質問してみよう