• ベストアンサー

冒険時代活劇ゴエモン

明日香の遺跡の中で、サイコロのような石がある所が どうしても抜けられません。 助けて下さい。

• jay-k
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確証はないですが(今PS2が壊れてるので)、今踏んでいる数の裏(サイコロの反対の数字)の数字でいけたような気がします・・・それがダメなら回復アイテムをたくさん持って何回も繰り返しやれば運がよければ先に進めると思います。

jay-k
質問者

お礼

ありがとうございます! その通りでした!! 引き続き頑張って楽しみます。