• ベストアンサー

大阪南部のお寿司屋さん

難波~岸和田辺りでお薦めのお寿司屋さんをご紹介ください。 昼に行きたいので、お昼にやっている所が良いのですが。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taa1031
回答No.1

私は行ったことが無いのですが、 アナゴが美味しいと聞いたことがあります。 南海岸和田駅から歩いていけます。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0002186193/P017876/

shs405
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。