• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デスクトップにローカルディスク(D;)のショートカットを置いておいても大丈夫?

よろしくお願い致します。 現在ウィンドウズXP proを使用しているのですが、 マイコンピュータ内にあるローカルディスク(D;)にいろいろなファイル(エクセルや図面など)を保存してしまっています。 いつもそのたびにマイコンピュータからローカルディスク(D;)を開いているので、面倒なため、 マイコンピュータから、デスクトップ画面に、ローカルディスク(D;)をドラッグ&ドロップして、ショートカットを作成してみたのですが、 デスクトップ画面にローカルディスク(D;)のショートカットがあっても、 特に問題はないでしょうか。 よろしくお願い致します。

noname#109827
noname#109827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#20377
noname#20377

一応確認しました。問題ありません。

質問者からのお礼

確認までしてくださり、どうもありがとうございました!とても助かりました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

問題ないです。

質問者からのお礼

素早いご回答どうもありがとうございます!とても助かりました。