• ベストアンサー

アニメAIRからゲームAIR

shuntiの回答

• shunti
回答No.1

大まかなストーリーはほぼ同じですが、アニメだとやはり観鈴のシナリオに重点をおいてあるようです。ゲームでは、佳乃や美凪のシナリオも、面白いです。それと、1000年前の話は、アニメだと結構割愛されていたりするので、アニメでは分かり辛くても、少しは分かりやすくなっていると思いますし、実際ゲームも2回くらいやってみるといろいろ分かる部分も多いので、アニメをみてからやっても楽しめると思います。

ratuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます 割愛されてますかー;アニメを見てからでも楽しめるのならやっぱり買おうかと思います!