• ベストアンサー

auを使ってるけど、通話料と通信料は別なのかな?なんか損なプランで契約してるみたいで納得できないの。

というわけで、どなたか教えてくださいね。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

どんなプランで端末が何かわかりませんのではっきりと したことは申し上げられません。 無料通話に含まれるのは「C201H・C202DE」で それ以降のC301H以降のPacketOne通信料金は対象外 だそうですよ。 auにFAQがあります。載せておきます...といっても携帯か らでは見られないのでしょうね。サポートセンターに聞け ば教えてくれることだとは思いますよ。 では。

参考URL:
http://au-csc.kddi.com/faq/faq_ctg_5.html
rico9k
質問者

お礼

ありがとう。早速、問い合わせてみるよ。

その他の回答 (1)

• pochi-kun
回答No.2

通信料は別です。通信料を安くするには、旧IDO系は70%引きオプション、旧セルラー系は定額プランがあります。 まあ、いずれドコモのように基本使用料込みになると私は 思っていますが。