-PR-
解決済み

auを使ってるけど、通話料と通信料は別なのかな?なんか損なプランで契約してるみたいで納得できないの。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22482
  • 閲覧数65
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

というわけで、どなたか教えてくださいね。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

どんなプランで端末が何かわかりませんのではっきりと
したことは申し上げられません。
無料通話に含まれるのは「C201H・C202DE」で
それ以降のC301H以降のPacketOne通信料金は対象外
だそうですよ。

auにFAQがあります。載せておきます...といっても携帯か
らでは見られないのでしょうね。サポートセンターに聞け
ば教えてくれることだとは思いますよ。
では。
お礼コメント
rico9k

お礼率 75% (3/4)

ありがとう。早速、問い合わせてみるよ。
投稿日時 - 2000-12-28 00:47:20
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

通信料は別です。通信料を安くするには、旧IDO系は70%引きオプション、旧セルラー系は定額プランがあります。 まあ、いずれドコモのように基本使用料込みになると私は 思っていますが。
通信料は別です。通信料を安くするには、旧IDO系は70%引きオプション、旧セルラー系は定額プランがあります。
まあ、いずれドコモのように基本使用料込みになると私は
思っていますが。