• ベストアンサー

iWebで作ったサイトがWindowsで見れない

tako1969の回答

• tako1969
回答No.4

1.WinIEのインターネットオプションのセキュリティの設定を確認し、Javaがoffになっていないか確認する。(スライドショーの表示に問題が出る) 2.ページの中に縦や横の区切り線を使っている場合は取り除く。 3.ページ名を日本語にしている場合は、それを半角英数にする。

mamo-san
質問者

お礼

ありがとうございます。 スライドショーは入れてなかったのですが、念のためJavaの設定を確認してもらおうと思います。 ページ名は全部半角英数で、区切り線も使っていないのですが、こちらももう一度確認してみます。