• ベストアンサー

「沙羅」というキャラクター

noname#11159の回答

noname#11159
noname#11159
回答No.1

私が知っているのは、 『超獣機神ダンクーガ』というロボットアニメに結城沙羅というキャラクターがいます。 悪役ではないですが、元同僚で敵にシャピロの事が好きで初めの頃裏切ろうとします。 しかし、この作品のヒロインです。悪役では無いです。男勝りな性格だったような? 知名度ですが、 1985年の作品なので普通の子供は知りませんね。 スーパーロボット大戦(ゲーム)に準レギュラークラスで出てくるので、ロボット好きじゃないと知りません。 いじめられるような名前じゃないと思いますよ☆

noname#14461
質問者

お礼

悪役でなくてよかったです。ロボットはエヴァ以外あまり興味はないので、知りませんでした。(^ ^;