• ベストアンサー

私物のニセブランンド関税で・・・

私物のブランドは全部偽者です。 時計、財布、カバン これは修学旅行の韓国または帰国で没収されてしまうのせすか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158736
noname#158736
回答No.2

当たり前です。私物だろうが販売目的だろうが関係ありません。 没収だけならいいですけど、ちゃんと罰則もあります。

その他の回答 (2)

• Geelong
回答No.3

時計や財布はあまり調べられる機会が少ないので 捕まる心配は少ないですが、カバンなどの周りからすぐに見える物は たまに検査されます。精密な偽ブランドだと税関職員も遠目ではわかりませんが あきらかな偽ブランドはすぐにばれます。 修学旅行との事ですので…あまりブランド品(偽も含めて)で固めていかにもお金持ちに見せていたら逆にスリとか引ったくりの格好の餌食になります。普通に質素な格好で旅行に行かれることをトラブルを避けたいのであればお勧めします。 また、偽ブランド品を持っていることは違法です。日本の街中でも没収される可能性も有ります。没収されても何もいえない…それが偽ブランドです。

• madgats
回答No.1

個人で細々と所有してる物なら大丈夫だと思います。転売目的、大量買付け等はまずいですがね。