• ベストアンサー

ジャニーズ&テレビ戦士

ジャニーズJr.の木村浩也君とテレビ戦士の木村遼希君は、兄弟なんですか?顔がそっくりですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

兄弟ではないか、という話も出ているようですが、出身地が違うので強大ではないと思います。(木村浩也君は東京、木村遼希君は茨城) もうちょっと調べてみたらこちらのサイトには従兄弟ではないか、と書かれていました。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/shilove/archives/50228336.html