• ベストアンサー

ジャニーズ&テレビ戦士

ジャニーズJr.の木村浩也君とテレビ戦士の木村遼希君は、兄弟なんですか?顔がそっくりですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

兄弟ではないか、という話も出ているようですが、出身地が違うので強大ではないと思います。(木村浩也君は東京、木村遼希君は茨城) もうちょっと調べてみたらこちらのサイトには従兄弟ではないか、と書かれていました。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/shilove/archives/50228336.html

関連するQ&A

  • 関西ジャニーズJr.について

    WikipediaのジャニーズJr.のページで関西ジャニーズJr.のグループって所を見たら室3兄弟って書いてあったんですがメンバーは誰ですか?どんなグループですか? 私は室龍太と室龍規が関西ジャニーズJr.で室兄弟のそれぞれのページに三兄弟と書いてあったのでもう一人の兄弟(三男が)ジャニーズの入所してそれで室3兄弟というグループが出来たのかなぁと思っているのですが・・・

  • 元てれび戦士のことで・・・

    (1)元てれび戦士の細田羅夢ちゃんにファンレターを送りたいです。  あて先を教えてください。 (2)元てれび戦士の細川藍ちゃんは今何をしているのでしょうか? 暇なときでいいので教えてください。

  • 天才テレビくん テレビ戦士

    天才テレビくんのテレビ戦士でこのまえ劇?みたいので青い中国っぽいふくきてたひとってだれですか?

  • ジャニーズ事務所について

    ジャニーズJrの審査に合格するには、やっぱり第一に顔なんでしょうか? あと、応募は何歳くらいが限度なんでしょうか? その辺のところを詳しく教えてください。

  • 天才てれびくんMAXはてれび戦士が24人出演していますが、どうしても一

    天才てれびくんMAXはてれび戦士が24人出演していますが、どうしても一部の子にばかり出番が集中している感があります。本当に24人もてれび戦士が必要なのでしょうか?

  • テレビ戦士

    2006年度に新しく入ってきたテレビ戦士の渡邊エリー、日向滉一、 大木梓彩、細川藍、細田羅夢、小関裕太、千葉一磨、加藤ジーナ の8人の血液型を知ってますか。もし、この中の1人でも血液型が分かれば教えてください。

  • ジャニーズ

    木村拓哉は除外として、ジャニーズの子はなんで結婚しないのですか?(なんでできないのですか?) TOKIOもV6も結婚してもいい年なのに・・

  • ジャニーズjrに詳しい方

    ジャニーズjrのはまだたかひろってどんな顔の人ですか?

  • ジャニーズJrに入りたい

    ジャニーズjrにはいりたい 自分は顔にニキビが少しあるのですが、やっぱりニキビを完全に消してから、写真などを送ったほうがいいですよね?!それともしよければ、ニキビを直す方法をおしえてください!!

  • ジャニーズファンはテレビ業界で働けるか

    何ともくだらないとご指摘を頂きそうな内容ですが、お答えいただけましたら幸いです。 元ジャニーズファンでも女子アナウンサーにはなれるのでしょうか? 今年から大学生になる女子です。今は違いますが、私は中高生の時に3年ほどジャニーズのファンでした。 今、自分の将来のことを考えたとき、テレビ業界に関わる仕事、今は特にアナウンサーになりたいと考えています(マスコミ全般への希望が強いためこれから変わることもあると思いますが)。強く言いますが、これはジャニーズが好きだからなどといった理由では決してありません。もっと前からの目標です。しかし、今は違うとはいえジャニーズのファンだった人は、テレビ・マスコミの職種によっては就職がしにくくなったりするものでしょうか? ジャニーズファンといってもいわゆるファンクラブには入っていませんが、メール会員になっています。某グループを好きだった時はCDを買ったり雑誌を買ったりしていました。コンサートは2グループ1回ずつ行ったことがあります。しかし、コンサートは楽しかったのですが、周りのファンの方々の雰囲気が怖くて私はここにくる人じゃないかも、と思ってしまいました。さらに私は、○○くん大好きだからこの人は何しても可愛いし恰好いい!!と全く思わず、ダンスが手抜きに見えれば一気に興味がなくなり、目の前で甘いセリフみたいなのを言われてもキャーキャー騒げず、宇宙人じゃあるまいし普通の人間じゃないか、などと冷めているファンでした。そしていつの間にかジャニーズから遠ざかっていました。でもダンスが上手い人は好きなのでテレビで見ることは今でもあります。ジャニーズファンの友達が話すジャニーズの話は情報として面白いですし、テレビで流れる曲は聞くし、ジャニーズファンの人が嫌いなわけでもありません。 大変長くなりましたが、ここまでの話を総じて伺いたいのは、ジャニーズファンだった私でもアナウンサーになれますか?勿論この点を除いてもアナウンサーになれないことの方が多いのは倍率の高さなどからよくわかっています。ただ、ジャニーズを好きだっただけ(メール会員になっていたり)で落とされることはあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう