• 締切済み

女性へのプレゼントの品!

皆さんお疲れ様です! 私には今、微妙な関係(友達以上、恋人未満)の女性がいます。彼女と知り合い3年以上経過しており、来月彼女の誕生日がくるのですが、プレゼントの品を最近になり悩んでます。因みに去年は誕生石(アクアマリン)のネックレスをプレゼントしました。 いかんせん貴金属類に疎いものでどのような品物にしてよいのか分からないんですよね。(涙)何か良い物はないものでしょうか?当初はアクアマリン関係にしようか?とも思ったり、香水関係にしようかとも思ったのですが、これは所詮好みも個人差があるでしょうし、彼女はいわゆる香水マニアでもあるようなので、これは却下しようとは思ってるのですが・・・ 何か皆さんお薦めの品はないですか? 因みに彼女は当然の事ながら3月生まれ(笑)今度で27歳になります。 金銭面の都合上10000~15000円を考えてます。 くだらない質問かもしれませんが、自分のセンスではどうにもならないん ですよね。(号泣)

みんなの回答

  • macross7
  • ベストアンサー率20% (39/190)
回答No.1

こんにちわ。 そのくらいなら、ティファニーのシルバー製品が買えるのでは。 あの水色のパッケージはもらうと嬉しいです☆ あとは、高級食器(和食器もシブイ)、アンティークもの、 バカラのグラスとワイン。あるいはシャンパンと花束。 思い切って薔薇100本とか? (サイズがわかれば)靴・・・はどうかな。フェチと思われるか(笑)

dolphin36
質問者

お礼

アドバイスどうもです。実は最初に「靴」を贈ろうと思ってたのですが、サイズを知らなかったんですよ(涙)おまけにサイズってなると「高価な下着」を贈るわけにもいかないだろうし・・・まぁ~もう少し検討してみます。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントについてII

    さきほどこのようなタイトルで質問した者です。みなさんの回答にまだ答えてないのですが、みなさんの回答を見てヤフオクの品の値段も考えるとやめた方がいいと思ったのでやめます。そして次の質問は・・・ずばり誕生日プレゼントになにをあげたらいいでしょうか?誕生日プレゼントは自分で考えてあげるべきとは思うのですがあまりなれていないので何をあげたら喜んでくれるかわかりません。ちなみに今まであげたのは去年の誕生日にネックレス、イブの日にブレスレットと香水をあげました。なんかこんな質問すいません・・・・

  • プレゼント

    彼氏とはまだ5ヶ月です。 始めての誕生日プレゼントをあげます。 ネックレスも指輪もいつもしているやつがあります。 ドルガバの時計を買おうとおもって 店にかいにいったのですが、 東京にしかないそうです。 通販で頼むのはありですか? あと、ほかにプレゼントに いいものはありますか? ちなみに彼氏は17さいです。 私も17です。 彼氏は香水はつけません。 指輪もネックレスもつけているものがあります。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    来週末、つきあい始めて初めての彼女の誕生日を迎え、プレゼントを考えているところです。予算は1万~1万5千円くらいです。アクセサリーが無難かなと思っているので第1候補として考えています。ただ、女性にアクセサリーを送るのが初めてなので、何が良いのか解りません。指輪はあまりしたく無いというのでネックレスにしようかなと思っているのですが、お勧めのものはありませんか。拘る点としては、(1)誕生石であるアクアマリンをベースにしたい、(2)ハート形が好きなので出来ればそうしたい、(3)できるだけシンプルな物。 よろしくお願いします。

  • 彼女へのプレゼント☆女性の方☆

    もうすぐ彼女の21歳の誕生日なのですが、今までに指輪・ネックレス・ブレスレット・香水・i-pod・nintendoDSなどをプレゼントして渡す物がなくなってきたんです(pД<q)笑” でも悩んで(2)、4℃の時計かvuittonのパスケースかに決めました。でもここからが絞れません。。最初は時計にする予定だったんですが、パスケースが浮かんできちゃって。。。笑 ということで、誕生日にどちらをもらったほうが嬉しいでしょうか?みなさんの意見を聞かせてくださぁい☆お願いします(*・ω・*)

  • 遠慮がちな彼へのプレゼント

    彼の誕生日まで一ヶ月の時間があるのですが、前からなるべく誕生日は一緒にやろうという話が出ていたのですが、いかんせんプレゼントが思いつかない・・・!! というのも欲もなければ遠慮がちな彼。 あまり高価な物はプレゼントできない。 そしてジッポなどのオイルライターはめんどうくさい。(そしてよくなくす) ネックレス、ブレスレットの類いを身につけるのが嫌で時計もその中に入る(ネックレスとかはつけれないのとなんだか気になってできない、時計は気に入った物がある、) 財布は以前あげている。 この事からちょっと何あげればいいのさ?!という状態です・・・。 ちなみに何故かリラックマにはまっていますが、それを誕生日プレゼントはなんだか引けます・・・。 何か軽いアドバイスとかくれたら嬉しいです! お願いします;;

  • 片思いの女性から誕生日プレゼント

    今片思い中の女性(20代後半)がいます。 昨年の4月ぐらいに気持ちを伝えたのですが、友達でって断られました。でもそれからも、告白前と変わらず月(1)ペースで二人で遊んでいます。 去年末の彼女の誕生日に、ネックレスをプレゼントしてとても喜んでくれました。今月のボクの誕生日の時には香水をプレゼントしてくれました。 プレゼントしてくれたネックレスも、ボクの誕生日の時にも着けてきてくれたし、普段も着けてくれているらしいです。 彼女と出会って3年ぐらい経つのですが、単なる友達としての 行動なのでしょうか? それとももう一度気持ちを伝えて見たほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 長年付き合ってる彼女への誕生日プレゼント

    今の彼女とかれこれ5年付き合っています。なにかイベントごとのたびにプレゼントを渡しあってきました。 もうすぐ誕生日なのですが、何をあげようか迷ってます。長年付き合ってる人たちはどのようなプレゼントを渡しあっているのですか?教えて下さい。 ちなみに今までプレゼントしたもの リング、ネックレス、ブレス、香水、人形、など。 形に残るものがいいなぁと思っています。 宜しくお願いしまし。

  • プレゼント

    友達のことなんですが 友達には彼女がいて誕生日なので誕生日プレゼントをあげる予定です ですがその彼女は香水とかアクセサリーとか付けない人でいわゆるスポーツ命みたいな髪の短い感じの子です。 それで何をあげればいいか悩んでいます 俺もいろいろ考えてみたのですがいいものが浮かばず・・・ 何かいいプレゼントはないでしょうか? ちなみにみんな中3です

  • プレゼント★

    2月16日は彼氏の誕生日なのです。バレンタインと近いので出費が・・・なんですけど・・・ バレンタインの計画みたいのは一応決めているのですが 誕生日にあげるプレゼントのことで悩んでます。 私の彼氏は、ピアスや、ネックレス、指輪、香水、などつける人ではないのでそういう物をあげてもきっといらないと思うし・・ この前のクリスマスは手編みのマフラーあげたんですけど・・・ 男の人は何をもらったらうれしいですか?? ちなみに彼氏は今度の春から社会人です。 アドバイスをお願いします

  • 誕生日プレゼント

    もうすぐ24歳になる彼氏の誕生日プレゼントについて悩んでます。 半年とちょっとの付き合いですが、今までネックレス・ピアス・ベルト・香水をプレゼントしました。 一応何が欲しいか聞いたのですが、「なんでもいいよ」「残るものがいいかな」といっていました。 なにをあげたらよろこんでもらえるでしょうか… 私は学生ですし、正直年がはなれていて友達にもきけません。 ぜひアドバイスお願いします!!

専門家に質問してみよう