• ベストアンサー

スポーツクラブで・・・

スポーツクラブの店員と利用者との恋愛ってありますか? 店員は、利用者の事を以外とよくみているもんなんですかねぇ~・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-_-mai
回答No.3

私はスポーツジムでトレーナーやインストラクターなどのバイトをしてましたが、やっぱりスタッフも会員さんも結局人間ですからねぇ。表向きは禁止されてても、会員さんと個人的に仲良くしてるスタッフって結構いますよ。 ただ、 >店員は、利用者の事を以外とよくみているもんなんですかねぇ~・・・? 一応参考までに。スタッフは、スタッフとして会員さんのことよく見てるってのはあります。仕事として、会話のきっかけを掴む為にも必死なんです^^;私がバイトしてたところでは特に、とにかく積極的に会員さんに話しかけるように指導されていたので、常に会話のネタを探してました。

その他の回答 (3)

• xx181
回答No.4

店員がインストラクターなら、十分にありますよ! ボクが10年以上通っていたスポーツクラブでは、 イベントなどもたくさんありましたし、 年齢が近ければ自然と話せますしね。。。 男がインストラクターで、女が会員。その逆。 両方とも結婚までいったカップルがいます。 まずは何より話しかける事が大事だと思います。

• mama-tyan
回答No.2

あるとは思います でもほとんどの場合は思い込みが多いですね お客様として接しているその優しさを 好きなのな?って勘違いする人も実際多いし 他の方との接し方があきらかに違うかどうか・・ チェックしてみたらいいと思いますよ

回答No.1

店員とはインストラクターのことでしょうか? 男性インストラクターが言っていましたが、男でも女でもインストラクターはもてるのだそうですよ、 メルアドなど聞かれまくりだそうです。 誰か意中の人がいるということでしょうか?