• 締切済み

ワードのクリップアートの追加

shinya_y001の回答

回答No.1

そういった絵をダウンロードできるところは、gooでアートなどで検索すれば見つかると思いますが、、、 「広告」に使用される場合には、著作権などの問題が発生するかもしれませんのでご注意ください。 「広告」は不特定多数に公示するものなので、できればご自身の著作物で作成されたほうがいいと思います。 例えば、写真を撮って載せるか、絵のほうがいいのであれば、写真を絵画のように編集できる画像ソフトもたくさんあります。 ご参考までに。