• 締切済み

大学!

私は高校二年です…そろそろ進学を考えなくてはいけません。やりたい事は二つ!パソコンと考古学。今やパソコンの学校などは珍しくもありませんが「考古学とパソコンの両立」となると…誰か良い知恵をお貸しください!ちなみに私は情報処理科で、大学は関東、東北地方を望んでいます!どうぞお願いいたします!

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=224753