• ベストアンサー

Excel : グラフの「元のデータ」の「データ範囲」での関数使用

グラフを毎月、現在の月までのデータ範囲に変えたいと思っています。グラフの「元のデータ」の「データ範囲」にOFFSETとTODAYを組み合わせて入力しましたが、もう一度開くと数式が消えていました。「データ範囲」では、関数は使えないのでしょうか。またこれを実現するには、マクロを使うしかないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

下記のURLでグラフ-13.可変範囲のグラフを参照 http://www2.odn.ne.jp/excel/index.html

buzhidao
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。