• ベストアンサー

メイク用(?)の拡大して見える鏡

muni2の回答

• ベストアンサー
  • muni2
回答No.1

東急ハンズの鏡売り場にありました。地域が違うと品揃えに違いがあるかもしれませんが、いろいろあるのは確かです。  ○型で銀色の枠がついてスタンド型になったものだった、と記憶しています。ほかのデザインでも売っているかはわかりません。  以前に「ちょうどいい大きさの鏡」というのを探したときに、いろいろな店の鏡売り場にいきました。この地域ではハンズが一番品物が多かったです。

kuma_chan20
質問者

お礼

やっぱりハンズは便利ですね。 ぜひ行ってみます。 回答ありがとうございました(^^)