• 締切済み

24時間TVで身分証明証のチェックありますか?

武道館の観覧に行ったことある方身分証明証のチェックはあったでしょうか?教えて欲しいです。

みんなの回答

• rido
回答No.1

去年までと今年が同じだとは限りません。 一人一枚の応募だと当たらないと思って、架空の名前で何枚もはがきを出したり家族の名前で出して、それで当たった人が多くなったらとか、それをオークションなどに出されたらとか、といった対策も考えるでしょう。

pinky-gold
質問者

補足

チェックはなかったのですよね。。?ありがとうございました☆