• ベストアンサー

録画ミスくやしい

29日最終回の「医龍」毎回見ていましたが、最終回だけ録画ミスで別の番組を録画してしまいました。最終話だけ見れないのが残念というかくやしい。ドラマの再放送というのは希望があればやってくれるのでしょうか。またドラマのレンタルビデオありますが限定されているのですか。

noname#128041

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.2

#1さんの回答に水を差すようで申し訳ないのですが・・・ #1さんの言っている再放送というのは、確かにやっていたのですが、 それはあくまで「最終回を多くの人にみてもらうため」の、いわば 「最終回の宣伝」のためにしていた再放送なので、最終回も再放送するというのは、 確率てきにちょっと低いと思います。 なので、最終回をみたいのであれば、いつになるかわからない再放送を待つか (多分、早くても一年後とかかなぁ)、DVDを買うか借りてくるか、しかないと思います。 まだ、発売日は決まっていませんが、DVDを借りてくるのが一番効率がいいと思います。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000F072HY/qid%3D1151655088/503-8287224-1576721 また、余談ですが、もし原作をまだ読んでいないのなら、 DVDの発売までの時間つぶしに読まれてはどうでしょう?個人的な意見 ですが、原作のほうが何倍も面白いですよ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091865615/ref=pd_sims_dp__2/503-8287224-1576721

質問者

お礼

DVDは個人でも購入できそうですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• diz415
回答No.1

録画の失敗ってかなりショックですよね… 28日と29日にフジテレビで『医龍』の再放送していました。 以下HPより↓ #7『絶対許せない男』 06.28 14:07 #8『奇跡を起こす医師』 06.28 15:00 #9『バチスタ手術断念』 06.29 14:07 #10『この命は必ず守る』 06.29 15:00 ですので、きっと最終回もこの時間でやるのではないでしょうか? まだ、11話以降の再放送の予定はないようですが… ちょこちょこHPをチェックしてみてください。 その時は失敗しないように頑張って下さいネ!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。ローカル局なので再放送はかなり先になりそうですね。