• 締切済み

自分は淘汰されるべき人間?

Black_Tigerの回答

回答No.1

こんにちは。 淘汰なんて考えすぎですよ。 もっと自分に自信をもって! 過去のあなたの回答でマスターポイント貰っているよね? あなたの回答が質問者に役にたっているのですよ。 それに、やはり自分の解らない所でも物事は動いています。 “役目”なんて解らなければ自分で見つける、作ればいいのです。 自分に出来ることを探しましょう。 また、役割を成し遂げるなんてありえません。 1つ達成したらもう1つ。さらにもう1つ。 「役割を終えた」って方がおかしいですね、多分。 淘汰されるべきなのはマイナスの考えですよ♪ 何でもいいんで、自分に出来る事を探しましょう! えーっと、簡単に書いてますが、はっきり言って簡単には見つからないでしょう。 正直、私も自分のすべきこと、いや、“出来る事”は解りません。 だからといって淘汰されるべきなんて思いません。 今は、いい年齢に近いんで、自分と彼女が幸せになるよう頑張っていますよ。 じゃぁ、今の私のやるべき事は一緒にいてくれる彼女を必ず幸せにする事ですね。 彼女を信用し、自分自身も信用する事。 あぁ、何だか逆に私のやるべき事がこの質問の回答をしているうちに再認識出来ました。 ありがとうです♪

mercury_star
質問者

お礼

お礼が非常に遅くなってしまい申し訳有りません。 (色々と個人的にあった物で・・・) やっぱり考え過ぎなんでしょうか? ですが、Black_Tigerさんが仰る「自分に出来ること」 を探すことが、今の自分の役目だと思い頑張っていきたいと思います。 有り難うございました。