• ベストアンサー

JTrimで画像が取り込めなくなりました。

JTrimを普段使用して画像を小さくしたりしてブログなどに使用していました。 ところが先ほどからプレビューまではされるのですが画像が取り込めなくなりました。色々試してみたのですが、以前にJTrimで編集した画像は取り込めます。ですが、先ほどデジカメから取り込んだ画像は出来ません。 いつもと違うのは、ピクチャーパッケージに入れていた画像がいっぱいになったので主人が画像を削除した後だということです。 ほとんどパソコンには初心者なので手も足もでません。自分で色々調べてみたのですが、よく分からなくて・・・。お詳しい方お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

何らかの原因でシステムが破損しています。システムの復元、JTrimの再インストールをお勧めします。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;306084
ramsmama
質問者

お礼

ありがとうございました!元の状態に戻って一安心です。感謝致します!