• ベストアンサー

ファイナルファンタジー8(FF8)について教えてください!8

Black_Tigerの回答

回答No.2

こんにちは。 FF8ってあのフェイ・ウォンがEDを歌うやつでしたよね? それでしたら私はこうしました。 スコール、ゼル、(名前忘れたけどヒロイン)のメンバーにする。 それ以外のパーティーに選ばれれば、他のキャラは戦闘不能&他界(?)してもらいます。 そして、最初にあげたキャラの各HPを瀕死状態にし、“英雄の薬”を使います。 で、ターンが回ってくればリミットが出現するまで三角でターン見送り。 リミット発動で最強の技で倒す!