• ベストアンサー

給与所得者の扶養控除申告書について

こんばんは。私には64才で年金を受けている母が居ますが、「主たる給与から控除を受ける」欄の「扶養親族」に記入して良いのかどうか書き方が分からず困っています。所得は国民年金だけで、年70万円ぐらいです。扶養親族の欄に記入していいでしょうか?

• newme
  • お礼率54% (218/400)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33300
noname#33300
回答No.1

お母様はあなたの扶養に該当するので記載して問題ありません。

newme
質問者

お礼

早速ありがとうございました。あした提出しなくてはいけないものでしたので大変た助かりました。ありがとうございます。