静電気オンナ

スキンケアでいいのかわかんないけど、 他に該当するジャンルがなかったので。 私は静電気がすごいです。 会社のド...

rara21 さんからの 回答

• 2000/12/27 13:20
  • 回答No.5
rara21

化繊の服ととか綿の服とかかれていましたが、服の素材によって静電気を作ってしまう組み合わせがあるそうです。テレビでやっていたのですが(たしかガッテンだったとおもいます。)、木綿と毛の組み合わせは、おきやすいそうです。毛と相性のいいポリエステル〈だッたと思います。ちょっと記憶があいまいですが)などの静電気を起こしにくい組み合わせをしてみてください。
それと皮の手袋をして手に湿気をあたえてからドアに触るという人も知っています。また室内に加湿器おいて室内の湿度を高めている人もいます。ご参考までに。
お礼コメント
karin_yu

お礼率 76% (19/25)

皮のコートか、ファーのついたコートを着ているので、
それがいけないかもしれませんね。
でも、素材を選んで服を買うっていうのは
徹底できないかも・・・(^^;
加湿器は、お金が貯まったら買おうかな。
でも会社にはおいてもらえそうにないなぁ。
投稿日時:2000/12/27 20:43
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。