• 締切済み

システム系ファイルを削除してしまった! 復元するには?

C:\WINDOWS\Resources\Themesのフォルダ内にあったシステムファイルを削除してしまいました。 削除したのが6ヶ月も前のことなので、「システムの復元」が使えません。 しかし、削除したファイルはオリジナルのものではなく、パソコン購入時からあったものであるため、おそらく何らかの方法で復元できると思うのです。 何か良い手はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

試しにシステムファイルチェッカーを走らせてみてはいかがでしょうか。 <http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0628.html> 試してみて下さい。