• ベストアンサー

ミュージカル・コンタクトについて

jazzdancerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

残念ですが台詞はないです。ダンスプレイということで、全編音楽とダンスだけでスト-リ-展開していくそうです。内容は3部構成で「触れ合い」がテ-マということを本で読みました。とても人気でもうチケットは取れないそうです。持っていらっしゃるのでしたら一見の価値ありですので、ぜひご覧になってください。

gogorapanui
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 台詞はないんですか・・・そうなると設定など細かいところが理解できるんでしょうかね? あれ、歌もないのかしら?