• ベストアンサー

マーキーでロールオーバー

マーキータグで画像を左右に動かし、そこにロールオーバーでリンクを貼ろうとしています。 マーキーで動いていてもマウスを合わせロールオーバーさせると、画像をその場に止められる方法というのはありますか? 更に、マウスをはなすと再びそこから左右に動き出すようにしたいのですが・・・。 何か良い方法があったら是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crepon133
回答No.1

ロールオーバーはできませんが、画像を動かしリンクが貼れます Cross Browser marquee http://www.dynamicdrive.com/dynamicindex2/cmarquee.htm

naki82
質問者

お礼

英語だから大変でしたが・・・。 これとロールオーバーと組み合わせてみたら何とか成功しました! どうもありがとうございました。