• ベストアンサー

★気軽で安いペアリングが欲しい★

Black_Tigerの回答

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。BTです。 #2の回答ですが、“梅田ロフト”は自分が購入した店でした(笑)。 本当は“名古屋ロフト”と書きたかったのです。 いいペアリングが見つかるといいですね。 そうそう、予算が1人1万円ぐらいまででとありましたね。 今ではシルバーにプラチナを1割程度混ぜた商品が出来ました。 BLOOMでは「PT100」というシリーズ名であったような気がします。 他にもピンクゴールドやチタンもお薦めです。

moonshine
質問者

お礼

先日買い物中に、BLOOM見つけました。 かわいいくてお洒落なデザインがたくさんありました。 とても参考になるご意見ありがとうございました。