• ベストアンサー

★気軽で安いペアリングが欲しい★

Black_Tigerの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。BTです。 #2の回答ですが、“梅田ロフト”は自分が購入した店でした(笑)。 本当は“名古屋ロフト”と書きたかったのです。 いいペアリングが見つかるといいですね。 そうそう、予算が1人1万円ぐらいまででとありましたね。 今ではシルバーにプラチナを1割程度混ぜた商品が出来ました。 BLOOMでは「PT100」というシリーズ名であったような気がします。 他にもピンクゴールドやチタンもお薦めです。

moonshine
質問者

お礼

先日買い物中に、BLOOM見つけました。 かわいいくてお洒落なデザインがたくさんありました。 とても参考になるご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 手が大きくて関節が太い、でもペアリングがほしい。

    記念日にペアリングを買いたいと思っているのですが、私の彼が手が大きく関節がとても太いんです。 この間アクセサリーを見た時にお店にあった一番大きな21号の指輪をさせてみたんですが、第二関節のところで引っかかって入りません。 関節さえ通ってしまえば指の付け根のところはぶかぶかだと思うのですが。。 そこで、質問させてください。 (1)都内か横浜近辺で21号以上のペアリングが売ってるお店を教えてほしいです。通販でも構いません。ブランドや素材にはこだわりありません。予算があまりないので、できるだけ安いものが置いてあるお店がいいです。 (2)もし入る指輪を見つけたとして、関節に合わせて買った指輪はやはりつけた時に見かけはよくないでしょうか?せっかくの指輪もつけてくるくる回ってしまうくらいだったらかっこ悪いものでしょうか? (3)私がアクセサリーにあまり詳しくないのでわからないのですが、男性が小指に指輪(ピンキー)をするのはおかしいでしょうか? (4)今のところペアリングと思っているのですが、他にペアで持てるもののアイデアがあれば教えてください。彼はもともとアクセサリーにはうとく、あまり関心もなさそうなので、ネックレスやブレスレットはしてくれなそうなんです。。アクセサリー以外でも、お揃いで持てるものがあればと思います。(ちなみに携帯ストラップは彼にこだわりがあるようなのでダメなのですが・・・) どれかひとつでも回答いただけたらと思っています。 よろしくお願いします。

  • ペアリングについて教えて下さい!

    こんばんは。お世話になります。 今まで長年付き合っていてペアものを買ったことがなかったのですが、 今回念願のペアリングを購入しようという話になったのです。 そこで、色々な方の質問等を参考にして下見をして参りました。 予算は2万前後なのでシルバーかな?と思っていたのですが、いざ見に行くと 『スチール』や『ステンレス』といった素材の指輪が・・。 お店の方は『シルバーと違って錆びないのでお手入れもラクで良いですよ~』と言っていたのですが、実際スチールやステンレス製ってどうなのでしょうか? 表現の仕方が悪く大変申し訳ないのですが、シルバーより格(?)は上なのですか?? 今までスチールやステンレスにアクセサリーのイメージがなかったのでよくわからなくて・・; 実際に使われている方、ご存知の方、どうか教えて下さい!! あと、試着させて頂く際に彼が右手の中指につけようとしたら店員さんに『えっ、中指ですか?』と言われたのですが、中指にペアリングはあまりしないのでしょうか・・? いくつも質問してすみません!よろしくお願いします。 ちなみに指輪はスタージュエリーか4℃にしようと思っています。

  • ペアリングを片方だけ購入はアリ?

    こんばんは~☆質問はタイトル通りなんですけど、どうでしょう? 彼氏の誕生日のプレゼントは割と安価で身につけられるものがいいかな・・・と考えたらシルバーの指輪かネックレスだな~と思い立ちまして、見に行ったんですけど、男の人のアクセってすっごくごっつ~くて、とても彼氏にはあわないんですよね(^-^;;; ペアのアクセサリーはすごくデザインがシンプルで、これなら合うかな~いいな~と思ったんですが、「このペアリングの男性用の方だけ下さい!!」って言えなくて買って来ませんでした。 ペアリングの片方だけ下さいってのはアリなんですか?

  • ペアリングを売っているオススメのお店を探しています

    今度のクリスマスに、 彼氏さんとおそろいの指輪を買うことになりました。 ですがお互い恋愛経験も浅くペアリングを買った経験もありません。 彼氏さんは普段アクセサリー類をつけないタイプで、 私自身もチープなファッションアクセしかつけないため、 どのようなお店を探せばいいのかわからずに困っています。 初めてのペアリングということで、 気張らずひとつ5000~10000円くらいで購入したいのですが、 オススメのお店などありますか?? また、みなさんどちらでお探しになりましたか?? 新宿・渋谷・池袋付近でいいお店を知っている方、 教えていただけると嬉しいです(>□<;) 値段が多少ずれても、おすすめ情報があればお願いします。

  • 渋谷近辺でシルバーペアリング探したいのですが

    渋谷近辺で(近くなら他の駅でもいいです)シルバーペアリング探したいのですが、安くて(ぺアで3万以下位)お洒落で種類多くおいてあるお勧めのお店をご存知の方、教えてください。URLあればそちらもお願いいたします。

  • シルバーアクセサリーの材料・製作道具を販売しているお店を探しています。

    名古屋市近辺で、シルバーアクセサリーの材料・製作道具を販売しているお店を探しています。 出来れば名古屋市にあるお店がいいのですが、近郊でもかまいません。 キャストまで可能なお店なら最高です。 よろしくお願いします。

  • ペアリング 親がいい顔をしない・・・。

    18歳です。通販でペアリングを購入しました。1500円くらいの安いものです。ペアリングをつけたいと彼氏に言った所いいよとのことでしたのでわくわくしながら選びました。 しかし、サイズを測る方法がよくなかったようで、指に合わないリングを購入してしまいました。 測りなおして交換するといいのでしょうが、母にペアリングのことを話したところ以下のことを言われまして、それが気にかかり、このまま返品しようか迷っています。彼は私に判断を任せるとのことです。 母に言われたこと (1)男は指輪をつけたがらない人が多いし、ペアリングなんてよく了承してくれたね。 (2)ペアリングを右手の薬指につけると結婚してると勘違いされるし、若くして結婚している人はわけありが多いから変な目で見られる、彼氏の親もいいと思わないはずだよ。 (3)つけるなら左手の中指にしな。左手の薬指はマリッジリングの場所だし、右手の薬指は未亡人をあらわすから。 (4)そんなに安いのはやめておきなよ。安いのはつけてるうちに手がいたくなったりするわよ。 私は彼氏とおそろいのアクセサリーを持ってないので、ペアリングがほしかったのですが、了承してくれたとはいえ、彼にとっては負担だったのでしょうか?彼に聞いてみても大丈夫だから了承したんだよとしか言ってくれません。 彼とのペアリングは左手の薬指につける予定でした。左手の薬指につける約束をしたとき結婚も約束したみたいで嬉しかったです。友達が左手の薬指にペアリングをしてます。とても幸せそうでしたが、やはり周りから見るとよくないのでしょうか・・・?母と彼氏のお母さんが同じ世代なので母の言葉が気になります。 購入したのはシルバーの指輪です。はじめにも書きましたが1500円です。彼はシンプルなデザインならどんなものでもいいみたいで、私は彼とペアリングをつけるだけで満足でしたので値段は気にしませんでした。 母は私のことをとても気遣ってくれますので、親切で言ったのだと思います。私は母が正しいのか自分の考えでも大丈夫なのか判断してもらいたくて投稿しました。このまま返品したほうがいいのか悩んでいます。アドバイスください。よろしくお願いします。

  • 名古屋駅近辺で買えるおすすめの海老フライ(テイクアウト)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3431280.html 上記のページで「名古屋駅近辺の犬同伴可能な飲食店」で質問しましたが、名古屋駅近辺では難しいと教えていただいたので、デパートの地下で何かを買って、公園で食べるのも良いと考えています。 そこで、名古屋駅周辺のお惣菜屋さんや、デパートのデパ地下で、美味しいおすすめのお店があったら教えてください。 多分デパ地下に行けばたくさん選択肢があるとは思いますが、せっかくですから地元の人が美味しいと思うお店で買いたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 札幌で手作りシルバーアクセサリー(銀粘土)体験できる場所

    札幌市内、もしくは近郊で、自分で手作りのシルバーアクセサリー(できれば指輪)を作れるお店や教室を探しています。 一応、自分でも調べてみたのですが、本格的に何回も通わなくてはならない教室は見つかったのですが 単発で1日体験できるような教室は探せませんでした。 お金のないカップルなので、ペアリングを手作りしたいなぁ~と思っているんです。 ご存知でしたら、お教え下さい。

  • 普段から指輪していますか?

    付き合って結構すぐの時に、指輪を買ってもらいました。 (シルバーのペアリングで、婚約等々の意味はありません) 彼氏と会うときは必ずつけているのですが、普段はアクセサリーを身につける習慣が ないので、外しています。 そんな感じで付き合って三年経ちました。 しかし、友人たちに会うたびに「彼氏に買ってもらって、今も付き合ってるんだし 普段から指輪つけなよ!」と言われます。 彼氏に「普段から身につけててね」と言われればずっとつけますが 特に言われてないし、 何より、普段アクセサリーつけていないので、ペアリングだけはめて日常生活送ると 「私、彼氏いるのよ♪」とアピールしてるみたいで恥ずかしくって。。 今更ですが、恋人からもらった指輪って、やっぱり常日頃から身につけるものなんでしょうか? 男性も、彼女がいつもプレゼントした指輪をはめていてくれた方が嬉しいですか? 色々ご意見聞かせてください。