• ベストアンサー

近年の民法の改正状況を教えて下さい

hanboの回答

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

平成11年12月22日 法律第225号  民事再生法に伴う関連部分の改正  平成12年5月31日 法律第91号 商法等の一部改正に伴う関連部分の改正  平成13年6月8日  法律第41号   弁護士法の一部改正による関連部分の改正(平成14年4月1日施行)  のようです。詳細は、下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.e-hoki.com/data/l1_1.html
noname#158378
質問者

お礼

ありがとうございます! 教えていただいたサイトもとても役に立ちそうです。 よく読んでみますね。