• 締切済み

木製(のようなプラスチックかな)のテーブルの色の塗り替えをします。何かアドバイスあったら教えてくださいm(^0^)m

rakkiの回答

• rakki
回答No.1

スプレータイプにしろペンキを刷毛で塗るタイプにしろ、ハンズに行けばかなり細かいところまで指導してくれます。 予備情報は必要ありません。 またベランダで塗る場合も「養生」の方法を教えてくれます。 なんでも質問しましょう。 蛇足ですが、質問に顔文字を使用すると回答の門戸を狭めます。 その手の書き込みを嫌う利用者も多いので、書き込むことは自由ですが回答を多くもらうという意味では不利になります。

shooting-fish
質問者

お礼

回答ありがとうございました。私はrakkiさんと全く逆で、顔文字とかあったりすると、質問者に親しみがわいて、質問に答えようと思ったりするので、その件については一概には言えないのでしょうか。