• 締切済み

出来るんでしょうか?旧型マルチビションを・・・

rasucalの回答

  • rasucal
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

こんにちは たしか、クラウンマルチビジョン用で DVDのナビにするKITが 出てた気がします。 中古車用のバージョンアップ??だった気がしますけど。 CDロムの件は 客相にかけても その程度、だと思います。 各メーカーによってどうしても バラツキでてしまい、2001年度のCDでも 製造メーカーによっても この道路が出てないとか ありますね?! 地域詳細版でも 大阪て東京版みたいに ないですよね  テン、デンソー系は 市販品と同等に近いものが ありますけど 他は??? 会社の資料 気にして 見てみます。

kurorintan
質問者

お礼

ありがとうございます。もし、マルチビジョンのままDVDナビに出来るのなら、非常にありがたいです。それと、市販品と同等に近いものわかれば、ぜひお願いします。

関連するQ&A

  • トヨタ純正マルチディスプレーについて

    クラウンJZS151に、JZS151の中古のトヨタ純正マルチディスプレーを付けようと思ってます。中古のトヨタ純正マルチディスプレーさえ付ければ良いのですか? それとも、他に必要なの物があるのですか? 宜しくお願いします。

  • 平成8年式クラウンマジェスタ 使えないマルチ(CDナビ)がありますがせめて地図を新しくしたいです。

    平成8年式クラウンマジェスタ乗ってます。 使えないマルチ(CDナビ)がありますがせめて地図を新しくしたいです。 なにか裏ワザありますでしょうか? 平成8年式 クラウンマジェスタ JZS155 純正マルチです。 この前ナビCDを取り出してみたところ全然役に立たないナビのくせになんと6枚も(!!(CDが入ってました(笑) せめても地図を最新にしたいと思い、toyotaのサイトで品番を調べたところ「86807-30076」で、地図は2002年のものが最終で更新がすでに終わっているみたいです・・・。 物は試しにと、ゼンリンのナビ研規格のCDを入れてみたのですが地図は一応表示されるものの全く動かず機能せずに終わりました(泣) 他の地図CDで流用できるものや裏ワザなど知っている方がいれば教えてください!! ☆新しいナビを外付けとか車買い替えとかそういう回答はご遠慮ください。 宜しくお願いします。

  • jzs141クラウンのカーナビ

    クラウン(車体番号jzs141の平成六年式)に乗っているのですが、カーナビの必要性を感じカーナビを探していたところクラウン純正のカーナビを発見しまして購入の検討をしています。 純正品を新品で買うとなると厳しいので中古相場を見て純正品の車体番号が近いものを発見しました。 しかしながら、自分のクラウンに合うのかが心配です。 発見したカーナビはJZS143の後期に乗っていたタイプだそうです。 車体番号も近いので合うことを期待していますが実際はどうでしょうか。 どなたか教えていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • トヨタクラウン JZS-151 タイヤ ホイール

    トヨタのクラウンJZS151に乗っています。タイヤを変えるついでにホイールもかえたいのですが純正のサイズなどがよくわかりません、またインチ変えると不都合はあるのでしょうか?どうせ変えるので太くしたいとも思うのですが適合がわかりません、わかる方詳しく教えてください

  • 初代オデッセイの純正アルミとクラウンセダン

     初代オデッセイ(RA4)の純正アルミは、クラウンセダンに装着できますか?対象になるクラウンは旧い型で、平成5年~10年のセダンです。  いくつか型式を表記すると、GS151,JZS155,JZS153,JZS151,GS130,JZS135,JZS133 などです。    参考  http://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/CROWN/    よろしくお願いいたします。

  • ホンダのFit純正ナビの交差点拡大図について

    この間ホンダのFitを購入し、純正ナビを付けました。 そこで思ったのですが 交差点に、さしかかったときに表示される「交差点拡大図」が(市街地や住宅地などでは)分かりづらいです。 「―拡大図」の代わりに普通のナビMapの25mか50m(詳細)の地図を交差点に近づいたら表示させることは、できないんでしょうか。

  • JZS171クラウンロイヤルのホイール装着について

    平成13年(後期方)のJZS171クラウンロイヤルに乗っています。 つい先日、現行クラウンセダンの純正アルミ(【195/65R15 15x5.5JJ オフセット45】)を装着させたところ、 かなり内側に引っ込んで見えるようになってしまいました。 何mmのスペーサーを噛ませば元々の姿と同様に見えるようになるでしょうか? ※ちなみに純正装着は【205/65R15 15x6.5JJ オフセット50】でした。 (検索サイトでの調べ方が合っていれば7.7mm内側に引っ込んで見えていると思っています、 なので、10mmのスペーサーを噛ませばそれなりに見えるのではないかと想像しています)

  • TOYOTA 純正リバース連動ミラーキット

    先日、「純正のリバース連動ミラーは車種を選ばない」と教えて頂いたのですが、調べてみたところプリウス用やノア用など、幾つかの種類がありました。品番も違いますし価格も違いました。クラウンアスリート200系(後期)に取り付けたいのですが、どの車種の物が適合するのか教えてください。

  • 平成8年式クラウンのナビについて

    平成8年式のクラウンロイヤルサルーンGに乗っています。 15系クラウンの前期式です。純正マルチのナビをバージョンアップしたいのですが、後期式のナビのディスク(同じCD-ROM版で同じ6枚組)は使えるのでしょうか・・? オークションに出ていたのでこれはっと思いましたがトヨタのHPで見てみたら前期式用が2002年度版なのにたいして後期式用は2003年度版ということで適用年式が違っていました。 それにどうやら後期式は純正品でDVDにもバージョンアップ出来るみたいだし、(これもオークションに出てました)ひょっとしたら前期式もできるのでは? このあたりの年式はCDだったりDVDだったりみたいで分かりづらくて・・。このクラウンのナビを普通に(単純に純正品でという意味です)バージョンアップするにはなにが一番いいでしょうか? ちなみに社外品を別モニターで・・・とか凄くお金をかけて・・とかじゃなくてあくまでも普通のバージョンアップです。教えてください!

  • クラウン15系マルチTVの取付け(配線等)を・・・・

    現在8年式のクラウン ロイヤルサルーン15系を乗用していて、純正のマルチTVを取付けたいと思っています。トヨタディーラに聞いたら、配線ハーネス等が違いポン付け出来ないので、止めた方がいいですよ!と言われました。取付けに困難な事は解るのですが、さしよりテレビが見れると良いと思い、簡易的な配線等お判りになる方がいれば教えて下さい。