• 締切済み

出来るんでしょうか?旧型マルチビションを・・・

rasucalの回答

• rasucal
回答No.2

こんにちは たしか、クラウンマルチビジョン用で DVDのナビにするKITが 出てた気がします。 中古車用のバージョンアップ??だった気がしますけど。 CDロムの件は 客相にかけても その程度、だと思います。 各メーカーによってどうしても バラツキでてしまい、2001年度のCDでも 製造メーカーによっても この道路が出てないとか ありますね?! 地域詳細版でも 大阪て東京版みたいに ないですよね  テン、デンソー系は 市販品と同等に近いものが ありますけど 他は??? 会社の資料 気にして 見てみます。

kurorintan
質問者

お礼

ありがとうございます。もし、マルチビジョンのままDVDナビに出来るのなら、非常にありがたいです。それと、市販品と同等に近いものわかれば、ぜひお願いします。