-PR-
解決済み

自分のHPでバックミュージックをかけたい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224481
  • 閲覧数43
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/10)

私はHPを先日作りました。
で、みなさんのいろんなHPをみてたら
自分も、みなさんのようなバックミュージックをかけたかっこいいHPをつくりたいなと思っています。
それで音楽とかダウンロードして保存して開くと、「”ファイル拡張子”lzh"のスクリプトエンジンがありません」って出るんです。
何かよいアドバイスがあれば教えて下さい。
ホントに超初心者なのでわかりやすくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

.lzhファイルは圧縮ファイルなので解凍作業が必要ですよ
参考URLなどのような解凍ソフトで解凍してから使ってください

WEB上には
<ENBED SRC=URL> IE/NNで使用可
<BGSOUND=URL> IEのみ
この辺を使います。再生回数などの細かい制御もできますので勉強してみましょう
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)



  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (65/264)

Vectorで かいとうソフト(LZH拡張子たいおうしているもの)ダウンロードしてください。
そうしたら
かんれんづけを おこなってください。
がんばって