-PR-
締切済み

すうじの1はな~あに?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22446
  • 閲覧数132
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (24/89)

数字の1はな~あに 工場のえんとつ もくもく
数字の2はな~あに お池のあひる ガーガ―
数字の3は     赤ちゃんのお耳 おぎゃおぎゃ
   4は     畑のカカシ
   5は・・・???

子供に歌を歌い始めたら途中から思い出せなくなってしまいました。この歌の続きを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (84/192)

次のURLにあります。みてください。

助言にでもなれば、幸いです。
tukitosan でした。

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (48/214)

ちょっと前に同じ質問がありました。
そちらを見てください。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ