• 締切済み

変換が変?

以前質問No137707「Altを押すと0が出てくる」で質問させていただきました。 その時のアドバイス通り、キーボードの更新など行いましたが改善は見られませんでした。しかし特に今のところ、それだけでは特に不都合も無いのでまたあまり設定など未熟なもので、すべて再インストールすることも考えましたが、今までの各種設定などを考えると、どうしても踏みこめませんでした。 ところで本題ですが、大変困っています。Altの件と関係あるかはわからないのですが、エクセル上でローマ字入力のぱ行(Pの頭です)が変換されません。 ワードやこの質問を入力している時は問題ないのですが、どうしてなのでしょうか?ちなみにIMEstandard2002は再インストールしたんですが・・・ 何が原因なのでしょうか、ぱ打とうとすると「pあ」となってしまいます。 対処法などお願いします。情報不足の場合には補足させていただきます。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=224466