• ベストアンサー

YAHOOファイナンスに似たサイト?

YAHOOサイトに機能などが似たサイトありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo2408
回答No.3

その他の回答 (2)

• kutu
回答No.2

まだ漠然としていますね。 YAHOOファイナンスのどんなところが使いやすいのか。 ポートフォリオ機能?見た目(配置)・・・?? もっと具体的に書かないと、質問に答えられないと思いますよ。質問の文章を考える前に、No.1さんが回答されてるようなポータルサイトを巡ったほうが早く見つかると思いますけど。

• asahina35
回答No.1

「機能」とはずいぶん漠然としていますね。 Yahooファイナンス以外を敢えて探す理由が分かれば より適切なアドバイスが得られると思うのですが。 ファイナンス@nifty インフォシークマネー MSNマネー ライブドアファイナンス ・・・などでしょうか。

TomCot
質問者

補足

理由は YAHOO(ソフトバンク)という企業は好きではないからです。 YAHOOファイナンスは使いやすいので その似たような機能が 他企業でやっているようでしたら そちらの企業さんの方を利用したいから