• ベストアンサー

雪の降る地方のカーポートは?

noname#3333の回答

noname#3333
noname#3333
回答No.2

北海道に住んでいますが・・・ ポリカの屋根の上になら30センチ位まで積んでいても大丈夫ですよ。 ただ見た目が良くないのと子供がその脇で遊んでツララや雪が落ちてきたら とおもうと心配で。雪下ろししちゃう人が多いんですけどね。

kazumai
質問者

お礼

そんなに大丈夫なんですか? もっと壊れやすいってきいていたもので。 ありがとうごさいました。