• ベストアンサー

しなやかな可とう性のあるエアダクトのような物は何処で入手できますか?

noname#3116の回答

noname#3116
noname#3116
回答No.1

直径40Φというのは、40ミリのことですか? 洗濯機用のゴムホースがそれっぽいてのですが ホームセンターなどにあるそれじゃあ、駄目ですか? >既製品でもこういった製品を見かけま >すが、一応自作する事を前提にしてお願いします。 ゴムホースを自作するということでしょうか?

taka113
質問者

お礼

>ゴムホースを自作するということでしょうか? そうではないです。 ホースのような物を使った換気装置を自作したいと伝えたかったのですが、説明不足ですみません。 洗濯機のホースも使えそうです。 ただ、重さと弾力がありすぎて問題になりそうです。