• ベストアンサー

ボーイズラブでオール読みきり

ボーイズラブの月刊・季刊等のコミックで、オール読みきりのものはありませんか?? あまり過激すぎないもの(束縛系が苦手なので)で、普通の書店でも購入できるものを探しています。 もしご存知であれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

夢花李さんの『同細胞生物。』『チョウになる日。』をオススメします♪過激な描写は殆どありませんし、なにより絵が素晴らしく美しいので、一度読んでみる価値ありですよ! あとは、佐倉ハイジさんのコミックスは読みきりが多いですし、面白いです♪『感応喫茶店』『思い知れ。』『お味はどうですか? 』など。こちらはちょっと過激かもしれません。 『てのひらの星座』原作:桜木知沙子 漫画:穂波ゆきね も面白かったです。表紙が好きで♪ 何か気に入っていただけるものがあれば幸いです☆

kyo-1219
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ボーイズラブ作品の販売部数について

    最近ボーイズラブが流行っているそうで、確かに書店での扱いも大きくなっている気がするのですが、実際にどれくらい売れてるのでしょうか? 1、ボーイズラブ小説・漫画のヒット作品 2、平均的な作品 の販売部数がどれ位か気になっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • ボーイズラブ

    7年か8年前に読んだボーイズラブのコミックを探しています。 (もっと前だったかも・・・) 誰が書いたものかまったくわからないので、覚えている限りの内容しか書けませんがどなたかタイトル御存知ないですか? 覚えている事 1.サッカーが上手な高校生と切れ長の目をしたボーカリスト(アイドル?) 2.ボーカリストが利き手の左腕を刀で自ら切り落とした 3.SMっぽい感じだった気が・・・(たしか縛られてました) BL系をこの作品しか読んだ事がなく、しかも連載の途中で読まなくなってしまったので、これくらいしか覚えてません。 宜しくお願いします!

  • ボーイズラブコミックについて

    世界的に児童ポルノの規制、禁止に関する報道が多くなりましたが、ふと疑問に思ったことがあります。ボーイズラブというジャンルのコミックが書店で並んでおり、その内容は、いわゆる成年コミックにも勝るとも劣らないものもあるようです。ところが、成年コミックは18禁のコーナーにあり、ボーイズラブの書籍は普通の漫画と同じところにあります。大手古本屋でもそのようです。なかには、幼い男の子を対象としているものもあります。これはどうなっているのでしょうか?

  • 少女コミック(男女の恋愛)はダメで、ボーイズラブ(男同士の恋愛)はOK?

    私の母親は私の読む本に厳しく、キスやエッチな描写の漫画は 見つけ次第捨ててしまいます。 一時期少女コミックを愛読していたのですが、この雑誌はエッチな描写が 多かったので、買うたびによく捨てられていました。 しかし最近私はボーイズラブ(男同士の恋愛)にハマってしまって 男同士でエッチをする本をよく買っているのですが、そのような本を その辺にほったらかしていたので母が見てしまったのですが、 「ふ~ん」と言う感じで普通に本棚に戻していました。 少女コミック系だったら即ゴミ箱行きなのですが、ボーイズラブなら おとがめ無しというのはどういう事なのでしょうか?

  • ホラー系雑誌を探してます。

    はじめまして。 私は、ホラー系の「漫画ではない」雑誌を探しています。 文庫本であるような、身近で起きた怪談話などをまとめた月刊誌や季刊誌をご存じであれば、教えていただきたいです。

  • 障害児(肢体不自由)の月刊誌

    障害児(肢体不自由)の月刊誌を探しています。書店で購入か、通信販売で購入で、先天的、後天的の障害を問わずで、何かご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが...。またそのような月刊誌をどこかの協会で発刊しているのをご存じでしたら、そちらも教えて頂きたいです。このような質問で恐縮ですが、よろしくお願い致します。

  • バックナンバーを読むには??

    季刊雑誌、小学館ビッグコミックビジネスのバックナンバーが読みたいです。 小学館のHPでは在庫切れでした。書名コードを控えて近所の某大手書店でも聞いたところ、ウチは雑誌のバックナンバーは取り扱ってませんとのことでした。 何か良い手はないでしょうか?

  • 15年ぐらい前にテレビ局が出したレディコミ

    たぶん15年ぐらい前だと思うのですが、テレビ局がレディスコミックの月刊誌か季刊誌を出ました。画期的な取り組みだったので、フジテレビではなかろうかと思います。 レディスといっても、内容は少女漫画的なものだったと思います。表紙は女子アナでした。その雑誌に載っていた、戦隊ヒーロー(といっても1人だった)と子連れの未亡人の恋愛マンガをもう一度読めたらなあと思うのですが、雑誌の名前も作者の名前も作品の名前も思い出せません。雑誌そのものもすぐ消えてしまいました。ご存知の方はないでしょうか?

  • 花の慶次 大人でよかった大人買い!!

    いつも大変お世話になっております。 花の慶次にはまってしまいました。 これは大人なので、大人買い(全巻購入)しようと決意いたしました。 ・・・しかし・・・ 種類が多すぎて何が何やら・・・ 同じ『雲のかなたに』なのに、巻数が違ったり・・・ Amazonやら楽天ブックやらを見ていると3種類ほどあるようです。 そこでご存知の方に教えていただこうと思い質問致しました。 私の拘りは。。。 ●週刊マンガや月刊漫画雑誌で使われている安っぽい紙・・・なんというか・・・ざらし??は嫌です。 ●どうして同じ『雲のかなたに』なのに巻数が違うのか??特典的なストーリーがあるのなら値段は高く巻数も多い完全版にしようかなぁと考えてはいます。 上質紙??で販売し、ストーリーすべて読めるコミックはどれでしょうか? お忙しい中、大変恐縮です。 よろしくお願い致します。 1) 花の慶次 雲のかなたに 完全版(徳間書店)・・・全15巻 2) 花の慶次 雲のかなたに(新潮社)・・・全12巻 3) 花の慶次 雲のかなたに 一気読み(徳間書店)・・・全8巻

  • 海外の雑誌を探しています

    どなたか海外の雑誌についてお教えください。 ●Q1: 英語圏の海外、たとえば米国や英国で出版されている美術・アートに関する月刊誌・季刊誌( のタイトルと編集部住所 )を探しています。こんなタイトルの月刊誌があるよと、ご存知の方はお教えください。 ●Q2: また、上質なインテリア製品に関する雑誌も併せてお教えいただけると助かります。