• ベストアンサー

いそいでます!!変な画面が出てくるんです!!

スミマセン!!教えてください!! 色々ダウンロードしてたらへんなのにかかっちゃったみたいで 立ち上げると画面一面に女の人+「きゃー!!」というのが出てくるのです。 対処の仕方がわかりません!!教えてください!!スレ違いだったらごめんなさい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Spur
  • ベストアンサー率25% (453/1783)
回答No.2

貞子のような女性じゃないですか? やっちゃいましたね。 ↓この人と同じ現象だと思います。質問前に検索すればわかりますヨ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=211945
kuririnn
質問者

お礼

ありがとうございます!! 親にばれたら・・・ブルブル。

その他の回答 (1)

  • kikyo777
  • ベストアンサー率26% (53/199)
回答No.1

HIKARUですよね。 ファイルを削除して再起動して下さい。 これで消えます。 女の顔 HIKARUで検索するといっぱいひっかかって くると思いますよ。

kuririnn
質問者

お礼

有難うございます!! ひかるって名前なんですかね・・・。 夢に出てこないように祈ります!!

関連するQ&A

  • 変な画面が出ます

    スミマセン。 急に・・・多分変なとこ押してると思えんですが、インターネットつないで、ホームに設定してるのに、もとに戻って、いくつもの画面が出てきます。 もとにもどしたいのですが、何か設定はありますか? PCは、VAIO で、meを使用してます。 画面も固まって、数字がカウントダウンをされます。 これも、解消したいのですが・・・ 教えてください

  • 画面が変だ!!

    超困ったことに、いきなり画面が変になりました。とゆうのも、粗いんです。信じられないくらい。色あせています。急になったので、びっくりしています。何も触ってないのに、起動したらこうなっていました。ディスプレイの設定等は通常通りになっています。 どなたか対処法をおしえてください! ちなみに、OS X 10.3.3で、デュアル1.25GHz Power PC G4です。 助けてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • PCの画面が変

    WinXPでNVIDIA GeForce FX5700 128MBを使ってたんですが壊れたので、手近にあったNVIDIA GeForce4 MX 440で代用しました。 ドライバーが必要だろうとダウンロードして支持に従い進めていったらなぜか画面の解像度が変というのか、アイコンや文字が大きな画面になってしまいました。 画面のプロパティで以前のような感じにはしてますが、これでいいのでしょうか。 またなぜドライバーダウンロードでこうなるんでしょうか。 詳しくないのでお願いします。

  • ネットにつなぐと、変な画面が出ます。

    ネットにつなぐと、変な画面が出ます。 update privacy protectionと赤い画面が表示され、 privacy ALEARTと表示してあります。 ツールバーにマイクロソフト インターネットエクスプローラーと書いてあります。 これは何でしょうか?どう対処したらいいのでしょうか? ネットの履歴を見ると表示されます。http://a.rn11.com/yh/pu/yhgeointpu2.htm この画面です 文字を打つのにも時間がかかるようになってしまいました。 知っている人がいましたら教えてください。

  • 灰色の画面

    たまに起こる現象なのですが、パソコンを起動すると 画面一面が灰色になり、赤やら緑やらの筋が出て動かなく なってしまいます。 といっても、動かないのは画面だけで、キーボード等は ちゃんと利きます。 原因と対処法がわかる人は教えてください。

  • 変なコトでごめんなさい。

    変なコトでごめんなさい。 私は下の毛の量が一般の人より多いように自分では思っています。 一般の方がどのようなものかは分かりませんが、 私はそれが結構悩みです。 そういうのは処理するものですか?? 処理の仕方などあるんでしょうか? 最近彼氏ができたので、早いうちに知っておきたいと思って。 変なコトを聞いてごめんなさい。 回答お願いします。

  • パソコンに変な画面が出てきます。

    ウィンドウズ8.1です。 先日フリーソフトをダウンロードした時から 変な画面が出るようになりました。 Windowsエラーを修正してくださいというのと あともう一つはjungle net adsという帯がついた10センチ四方ぐらいの画面が いくつも出てきます。 アンインストールをする方法を探してやってみましたが、 うまくできませんでした。 私はパソコンのことはよく分からず、 サイトを見たり、メールをしたりの操作ができるくらいで 詳しいことは分かりません。 どなたか、解決方法をパソコンに詳しくなくても理解できるように教えてください。

  • Spybotを使ってもすぐに変な画面が出てしまいます

    だいぶ前からネットに接続中にエッチな画面が現れるのに困っています。そのためにOSの再インストールしてみましたがそれでもまた少しすると出てくるようになってしまいました。 Spybotでそうゆう画面が出るたびに駆除しているのですが、毎日毎日インターネットをやると出てくるのであまり意味がありません。 決まって出てくるのはgooのフリーメールでメールをごみ箱に捨てるときにクリックすると必ずと言っていいほど現れます。gooに対処方を聞いたこともありますが、わからないとのこと。 なんとか出なくなる方法はないでしょうか。 ちなみにインストールしなおしてから変なサイトは行かないようにしていました。

  • 変な人からのメールに困ってます。

    変な人からメールがきまくってます。PCです。 フルネームで、セフレになるみたいな・・・ しかもあたし女なんですが、向こうも女で 男に向かって書いているような内容です。 どこかのサイトで知り合って、みたいな流れになっていて 最初は無視してたんですが「なんで返してくれないんですか?」 「きらいになっちゃいましたか?」みたくくるんで 間違っているのかと思ってメールを返したら 内容全く無視でまたメールがきました。 「メール返信してくれたらOKの合図だよ」 みたいな事書いてあって恐くて返信してません。 ほかの子からもたまにくることあるし、 エロい系のサイト紹介みたいなのもくるようになりました。 でもそぅぃぅサイトにはいかないし、メル友もいないので どーやってこぅなったのかわかりません。 でもとりあえず今きてるその変な人のメールをどうにかしたいんですが 許否の仕方とかわからないんです。 どこかそぅぃぅ事に対処してくれるところ、 メルアドを通報できるとこってないですか!?

  • 画面の表示が変に

    画面の表示が変になってしまい対処がわかりません。 どこに問題があって、どうすれば良いか教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。 Windows98 IE6.0 ADSL1.5  Norton Internet Security 2002 画面の右端上に「最小化・最大化」「元に戻す」「閉じる」のボタンがありますよね。そこがこれまでの記号ではなく、010や020の数字になってしまいました。 ボタンの機能は変わりなく実行できるのですが、他にもチェックマークを入れるところが変な記号になってしまったり、他にもメニューがあることを示す黒い三角マークが数字の6?になってしまいました。 機能は変わりなく使えるのですが、どうしてそうなってしまったのかわからずにいます。 ちなみにセキュリーティーソフトでのウイルススキャンを実行。感染はありませんでした。プログラムからスキャンデスク・デフラグも実行しましたが、特に問題はなかったようでした。 ご存知の事がありましたらよろしくお願いします。