• ベストアンサー

いそいでます!!変な画面が出てくるんです!!

スミマセン!!教えてください!! 色々ダウンロードしてたらへんなのにかかっちゃったみたいで 立ち上げると画面一面に女の人+「きゃー!!」というのが出てくるのです。 対処の仕方がわかりません!!教えてください!!スレ違いだったらごめんなさい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Spur
回答No.2

貞子のような女性じゃないですか? やっちゃいましたね。 ↓この人と同じ現象だと思います。質問前に検索すればわかりますヨ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=211945
kuririnn
質問者

お礼

ありがとうございます!! 親にばれたら・・・ブルブル。

その他の回答 (1)

• kikyo777
回答No.1

HIKARUですよね。 ファイルを削除して再起動して下さい。 これで消えます。 女の顔 HIKARUで検索するといっぱいひっかかって くると思いますよ。

kuririnn
質問者

お礼

有難うございます!! ひかるって名前なんですかね・・・。 夢に出てこないように祈ります!!