• 締切済み

ネスケでも見れるHTKLをおしえてください

akinyaの回答

  • akinya
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

WEBページを公開するにあたってはNetscape6.2をダウンロードしてあらかじめ確認をしておいたほうがよいと思います。(無料で入手できますし) HTMLのエディタで構造の表示もできますし。

tanigu
質問者

お礼

では早速ダウンロードしたいと思います。どうもありがとうございました

関連するQ&A

  • ネスケだと「戻る」ボタンが効かない。

    会社のイントラでHPを作ったのですが、自分の作ったページのうちいくつかのページにおいて、ブラウザの「戻る」ボタンを押しても戻れないという現象が出て困っています。IEでは、チャント戻れるのですが、ネスケだと、戻れないのです。HTML初心者なもので、困っています、よろしくお願いします。ネスケは4.0です。

  • ネスケだと

    社内のイントラネットでシステムを作成したのですが、 IEではHTMLが表示されるのにネスケでは表示されず ダウンロードの問い合わせが画面に現れ全く関係なく処理されます。 これはHTMLの書き方に問題があるのでしょうか?

  • ネスケになってしまいました・・・。

    ネスケで自分のHPをチェックしていたら急にファイルがネスケマークになってしまいました。 パソコンのスタート>プログラムのファイルの「お読みください」とか「利用条件」もネスケじゃないと開けなくなってしましました。 パソコン初心者なので上手く説明できませんが、どうすればIEに戻るのか教えてください(>_<)

  • ネスケに未来はあるか?

    いままだずっとネスケを使ってきて使い慣れているし好きなのですが、時代的にはIEで作られたHPがほとんどだし、IEの方が便利な機能もあるし文字も色も綺麗な気がします。そんな訳でIEを使いはじめたのですが、両方使った経験のある人に聞きたいのですが、IEってなんだかとろくないですか?動きが。 ネセケの方がサクサクと使える気がしますIEは何やルにしてももたもたしてる気がするんですが気のせいでしょうか?時々固まったように真っ白になったりします。 またネスケに未来はありますか?

  • ネスケでロールオーバーが効かないのですが。

    HPがもうすぐ完成し、仮にアップしてみて仰天! ネスケユーザーの友人から「ロールオーバーの2個めの画像が全部死んでいる」との報告が! HP作成ソフトはIBM「ホームページビルダー6」です。 それと、IEでも、自分のPC内に作ったHP用のサイト以外にリンクするボタン(レンタルBBSとか日記とか)はロールオーバーが効きません。 どなたか、助けて下さい。私は超初心者なので、易しく教えて下さい、

    • ベストアンサー
    • CSS
  • IEからネスケへ

    普段はIEを使い、あるページにリンクさせてそのHPを開くときだけネスケが起動するようにする事は可能でしょうか もし可能なら記述を教えてくださいm(__)m

    • ベストアンサー
    • HTML
  • FIREFOX上でネスケを開けますか?

    現在、ネットスケープの「ページを編集」機能をよく使う機会があります。 HTMLで編集するのではなく視覚的にHPをいじれるので気に入っています。 それ以外のときはFIREFOXを使っております。 ただ、 二つ同時に立ち上げるとPCがやたらめったら遅いので、FIREFOX上でネットスケープを開く事は出来ないのでしょうか? というのもIEの場合、「IE TAB」という拡張機能を使ってFIREFOX上で使っていて便利です。 これのネスケ版はないのでしょうか? または、FIREFOXでも視覚的にHTMLをいじれるようになる拡張機能はありましたでしょうか? 教えて下さい★

  • ネスケのブックマークが消えた!

    ネスケのブックマークを整理していたら、エラーが出て、エラーを報告するを選んだらネスケが終了しました。再び立ち上げようと、ネスケのアイコンをクリックしたら、インストールが完了しましたと出て、IDとパスを入力する画面が出てきたのでキャンセルしたらネスケのトップに行けました。 しかしIEからインポートしたお気に入りはそのままありましたが、ネスケで追加したブックマークが全部消えていました。パソコンは普通に使う程度しか知識が無いのでどうしたらいいかわかりません。 消えたブックマークを復元する方法を詳しく教えてください。お願いします!!

  • ネスケでフォームからの送信ができない。

    HPを制作中です。 IEではフォーム部分からの送信は出来るのですが、ネスケでは出来ないのです。何故なんでしょうか? 「Bad adress syntax」って出てきます。 ネスケのバージョンはまだ4.5なんですがこれも関係しているのでしょうか?

  • ネスケで見れる画像が、IEだと見れません

    IEで知人のHPに遊びに行ったら、画像がまったく表示されず、 (画像が貼ってあると思われる部分が四角くなって、左上に×マーク) だけど、ネスケで同じHPを見るとちゃんと画像が表示されます。 普段、IEを使っているのでできればこのHPもIEで見たいのですが、 私のIEの設定が何かおかしいのでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたら、お願いします。