• ベストアンサー

IEのアイコンを消してしまいました。。。

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは♪ IEのインターネットオプションの詳細設定で、ブラウズの中に。 デスクトップにInternet Explorerを表示する。があればここにチェックして 適用、OKで表示されるかと思います。

ayu1183
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございましたー(^-^) おかげででました(^-^) ありがとうございました(^-^)

関連するQ&A

  • デスクトップ上のIE8アイコンについて

    デスクトップ上のIE8アイコンについて デスクトップ上にIE8のアイコンが表示されているPCと、表示されていないPCがありますが、デスクトップ上に(ショートカットではない)IE8のアイコンを表示するにはどう設定すれば良いでしょうか? どなたかお教えください。

  • IE6のアイコン

    デスクトップに表示するアイコンが変わってしまいました。 htmlファイルを保存したときに表示されるアイコンは、前は違うアイコンでしたが、今はIE6のアイコンと同じアイコンです。 IE7をインストールして、使いにくいので6に戻した後、いつの間にか変わっていました。 標準のアイコンに戻すにはどうするのでしょうか? WindowsXPSP2+IE6です。 WindowsUpdateは全て適応しています。

  • デスクトップにIEのアイコンを表示したい

     XP Home を使用しています.  デスクトップにIE のアイコンを表示したいのですが,やり方がわかりません.  デスクトップを右クリック->プロパティ->デスクトップタブ->デスクトップのカスタマイズボタンで表示できると聞いたのですが,その画面からはIE のアイコンを表示できませんでした.  ショートカットアイコン以外でIE のアイコンをデスクトップに表示する方法はありますでしょうか.

  • IEのアイコン

    右クリックすると、インターネットオプションのダイヤログが出るIEアイコンをデスクトップに表示する方法を教えてください。

  • デスクトップ上のIEのアイコンを削除してしてしまった

    WinxpSP2 IE6.02 誤ってデスクトップ上のIEのアイコンを削除してしまいました。 ショートカットではないIEのアイコンに戻したいです。 ※画面のプロパティのデスクトップ項目には 「ドキュメント」「ネットワーク」「コンピュータ」 しかないので、IEにチェック出来ません。 IEの詳細設定に、 「デスクトップに Internet Explorer を表示する」も 見当たらないので戻すことが出来ません。

  • IEのアイコンの消し方を教えてください。

    XPでデスクトップにあるIEのアイコンの消し方を教えてください。 MEのときはインターネットオプションの詳細のプラウズの「デスク トップにIEを表示する」のチェックを外せばよかったのですがXPで はその項目がありません。もちろん直接削除してもすぐ復活してしまいます。 どうすれば消せるのでしょうか。

  • デスクトップ上にIEのアイコンを表示させる

    デスクトップ上にIEのアイコンが表示されていません。 表示をさせるにはどうしたらよいでしょうか。

  • ショートカットではないIEのアイコンの作り方

    デスクトップ上にIEのアイコンが作れません。Microsoft Fix it 50228も実行しましたが、駄目でした。インターネットオプションの詳細設定の中にも、IEを表示させるという項目がありません。デスクトップのカスタマイズの中にも、IEがないのでチェックできません。Ctrl+I でも作成できません。ショートカットではない、IEのアイコンを作成する方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • IEのアイコンをデスクトップに表示出来なくなった

    最近、ふと気付いたらデスクトップからIEのアイコンが消えていました。 とりあえず画面のプロパティからデスクトップのカスタマイズへ行ったのですが、 確か、マイコンピュータやマイネットワークのアイコン表示を選択するところにIEもあったと思うのですが、 見てみたらありませんでした。 ※下記URL画像参照 http://www.sakuranamiki.net/~keita173/Files/1.jpg あとは、IEのインターネットオプションの詳細設定にも、デスクトップにアイコンを表示すると言う項目があった気がして探してみたのですが、 それも見つかりませんでした。(思い違い? IEは7.0です。 OSはWinodwsXP Proです。 どうしたら表示させられるのか、分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • IEのアイコンが消え、ショートカットも作成できません

    バージョンアップをしたからか、IEのアイコンが消えました。 色々調べたことをやってみましたが、それでもできませんでした… まず、 ・デスクトップ→プロパティ→デスクトップのカスタマイズ→Ctrl+I 何も出ませんでした。。(元々IEのチェックボックスはなし。) ・スタート→IEのアイコン右クリック→「送る」という項目自体なし ・スタート→アイコンをドラッグしてもデスクトップにコピーされず… ・スタート→すべてのプログラムを見てもIEが表示されず。。 他のアイコンはドラッグしてショートカットができるんですが、なぜかIEだけ。 頼りはスタートにあるアイコンだけです。 どうしたらいいかわかりません。 よろしくお願いします。