• 締切済み

ノートパソコンの外付けCD-ROM

AKIIRAの回答

• AKIIRA
回答No.2

いいですねえ、H5。私はH3をもっています。 私の場合、純正の外付けCD-ROMドライブ(CE-CD02)を本体と一緒に買ったのですが セットで本体価格+1万円だったのでためらわずに買えました。 探せば純正品でも安いのがあるかもしれませんよ。 ちなみに社外品に関してですが、上記のCD-ROMドライブはPanasonicのOEMだと 聞いたことがあるのですが、具体的な機種名は忘れてしまいました。 あまりお役に立たない情報ですいません。。。

noname#79693
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! セットで+1万円ですか~ 自分もそれくらいだったら買いますね~ よい情報ありがとうございました。 なるほどOEM製品ですか では、パナソニックの製品で 同型か類似機種があるかもしれませんね 探してみます。