• ベストアンサー

往復はかぎの返信宛名の書き方

お尋ねします ワード(2003)の往復はがきの返信宛名の書き方 が分りません メニューバーのツール、はがきの差し込み印刷、 はがき印刷、の案内画面から往復はがきの往信宛名作成画面は出るのですが、自分宛の返信宛名画面は どのようにアクセスするのでしょうか? よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

返信用に特別に用意してあるわけではありませんので、 宛名面の作成で往信と同じ画面を出します。 このはがき宛名印刷ウィザードにおいて、返信面では 不必要な、[差出人を印刷する]のチェックを外し、 [差し込み印刷機能を使用する]については[使用しない] を選択して入力枠だけの表示にして返信面を作成します。 詳しくはPDFでの説明になりますが参考URLを見て下さい。

参考URL:
http://bpstore.nikkeibp.co.jp/nsp/teisei/pdf/hagaki_ch6(124-135).pdf
hanatachi05
質問者

お礼

分りやすいご説明を 有難うございました PDFも参考になりました 御礼申し上げます