-PR-
解決済み

自転車をかけるフック

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22434
  • 閲覧数1319
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (120/161)

このカテゴリでいいのでしょうか?
むかし、東急ハンズで見たのですが、天井や梁などにねじ込んで、自転車をホイールでつるすための大きなフックがあるのですが、どなたか売っている場所をご存じないでしょうか?インターネットショッピングでも結構です。
フレームを掛けて水平にディスプレイするものでなく、単純なフックです(ビニールコーティングされた巨大なヨートーみたいなものです)。ハンズではもう輸入していないそうなので。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

暇だったので探して見ました。
「performancebike」というサイトですが、
そのサイトでの検索結果を参考URLに記載しておくので見て下さい。
もしも、直接表示されないようなら下記URLから
「Indoor Storage」を選べば表示されるはずです。

http://www.performancebike.com/

アメリカのサイトですが、購入できる筈です。

もしも、違っていたら御免なさい。m(__)m
お礼コメント
tokabe

お礼率 74% (120/161)

コレハ!スバラシイ!!
僕が思っていたモノとは違うのですが、こちらの方がずっといいです。早速注文できるかチェックしてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-27 23:15:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (33/147)

これは、自転車やさんですね。しかも、競技用の自転車
とかを置いてあるような・・・。超大手のスポーツ店
でも置いてあるのを見ましたよ。

 東急ハンズという言葉がありましたので、都内もしくは
近郊の方だと、お見受けしますが・・。

 僕が良く通るところに、そういうのが置いてあったと
思います。

 場所は池袋です。
(1)JR池袋東口を出て、JR線路を巣鴨方面に向かってください。(新宿方面の逆です)
(2)線路沿いに歩きます。
(3)しばらく歩くと、左手に交番がりますので、そこから、
奥に入り、パルコ前を通り、線路沿いに歩いてください。
(4)ホテル第一イン池袋と、ビックカメラ本店の取引先納入口を横目に見つつ、まだ歩きます。
(5)左手に線路が見えた頃、右手に1件のコンビニが出てきます。
(6)その奥、右手にセブンイレブンが入っているビルがあるのですが、その2階(?)です。1階は東京靴流通センターなので、わかると思います。3階は釣具の上州屋・アウトドアのコージツが入っているビルです。ボーリング場もあります。
*池袋東口から歩いて約8分くらいで10分は掛かりません。

 そのお店にtokabeさんのお目当ての商品がなかったら
ごめんなさい。尚、そのお店の名前は不明です。
小さなお店なので、ないかもしれませんが、そのオヤジさんに情報をもらうのも一つの手ではないでしょうか?

これで、お許しいただけます?
お礼コメント
tokabe

お礼率 74% (120/161)

ご回答ありがとうございます。
そこのお店は大昔に行ったことがあると思います。こんど行って聞いてみます。なるほど、店のオヤジさんに聞くのはいい方法ですね。インターネットで何でも買うようになってから、そういう基本的なモノさがしの方法を忘れがちになっていました。
投稿日時 - 2000-12-27 01:51:43